 お久しぶりです皆様!最近Blog更新いれていなくてごめんなさい・・・(;´∀`)

最近車校やらなんやらで忙しかったので書いてませんでした~。

あとはお酒も最近よく飲むので、それで書く気分が削がれていたのもあります・・・

 

 とりあえず一番最近あった出来事から!

先週の土日にまたoff会にいってきました~!

 面子は俺とすてらさんとれふぇるさんでした!

みんな二十歳は超えているので、呑みにいこうって事で集まりました、



 とりあえず5時30分に横浜のほうに集まって。

そこからキャッチを探しつつ横浜を回って。1件の居酒屋に到着!

色々な話をしつつ、まず最初にビールを1杯ずつみんなで頼んで乾杯しました~!

最近は家で飲むことが多かったのでやっぱりみんなで呑むのって楽しいですね・・・!

 

 だ け ど、そのまま自分は調子に乗って疲れているにも関わらず。

お酒を食事をしながら呑みましたけど・・・

3杯目のハイボールで視界が定まらなくなってきて・・・

6杯目のト ラ ウ マ に な っ た ス ク リ ュ ー ド ラ イ バ ーで、

まさかの頭が上がらなくなってしまいました(゜д゜)

多分30分くらい吐き気が酷くて頭が上がらなかったとです・・・うぁぁぁ(´;ω;`)

れふぇるさんとすてらさんは俺より呑んでるのに普通にけろっとしていてすごかったです・・・

いやー疲れている時に自制しないで呑むと大 変 な こ と に な る!

 迷惑かけてごめんなさい!うぁぁ゚(゚´Д`゚)゚



 そのあとに皆でダーツにいったのですが・・・まさかのど こ も あ い て い な い.....

って事で2箇所確認いったけどダメだったですね・・・

そっからとりあえず他になんかやって帰ろうってことになりまして!

 

 ゲーセンでチョコレートを落とそうって事で、UFOキャッチャーの一種なのかな?

全員で2000円くらい使って、40枚のチョコレートが重なっているタワー♖を倒すことに、

成功したんですけど・・・・まさかの落とせたのは3枚だけであとは全部下に落下してしまって・・

「ちょま、店員さんこれもっとくださいよ!」っていったら、

いやーゲームなんでシカタナイッスネ━━━━!!って(゜д゜)

それから頑張りましたけど落とせなかったっすね・・あはは・・・(´Д⊂ヽ


 とりあえずお菓子を分けたらそのまま帰ろうってことで、

駅で解散しました!皆様お疲れさまでした(;´∀`)

今度呑みoffするときは自制して飲みます。あとダーツにいくだぁぁ(´∀`。)


 off会はいつでも誘ってください!暇だったら行くので!

osu!勢のoff会は楽しいよ~!(`・ω・´)


 え~とあと最後に手書き絵の紹介を!

まぁ車校の休み時間を利用してぱぱっと書いたやつですけどね・・・(;´∀`)

今twitterのアバターになっています!結構お気に入り!

 とりあえず原画を貼りまする!('∀`)

手描き絵1

原画はこれですね!まぁ適当に落書きしたので下手っぴだ(´;ω;`)

それからPCのほうにスキャナーで取り込んで、そのあとに

photoshopを使っていろいろといじくった結果・・・。

こんな感じになりました!('∀`)

手描き絵2

 自分でもあとあと見比べたらこんなに変わるの!?って感じでしたね!

結構お気に入りの画像になったでござるっ(`・ω・´)キリッ

あとさきほどまたいじくって、ほっぺを赤くしてみましたカワ(・∀・)イイ!!

手描き絵3

 いやー楽しいですね、絵かき趣味は本当にあってよかったです!

いいことがたくさんあります!

多趣味はいいかもしれないですね日々が充実しますしね、

まぁ最近はこんな感じです!あとは最近のLoLの戦績でも貼っておきます!

大体の立ち回りは把握できてきたのである程度Killがとれて楽しいです('∀`)

LoL140.jpg

ふぃ~!よし!今日はこんなところで終わりかな!また近いうち書きます!

でわ(つд⊂)ゴシゴシ
今回アバターに飽きてきましたので・・・

作ってみようって事でやってみました!

一応左側は自分が作ったものです!右側はふぉーえばーさんに作ってもらいました!

やっぱり自分で作るのもいいですけど!

人に作っても貰うのって嬉しいからねっ(´・_・`)

しばらくはアバター固定ですね!

いや~!うれしいですね(`・ω・´)

avater6.png avater5.png

最近osu!のスコアの変動地をブログで書いていなかったので書いておきたいと思います!

案外それなりにスコアは稼いでいますね!

20億くらいかな?

今プレイカウントが39700くらいなので3000回くらいのプレイで稼ぎました!

割かしまったりめでっ!

screenshot496.jpg

  ↓    ↓    ↓    ↓

screenshot036.jpg

あと今日で学生生活が最後の授業でしたっ!

いやぁ・・・。短かったですよ・・昨日まで小学生だったのにってくらいで・・・。

これから社会人になってく上でとても不安ですよね・・・

仕事とかすごい大変そうです・・!

まぁ今年の4月から頑張っていきたいですね~!いぇぃ!



Minecraft新規開拓開始しましたヾ(o´ェ`o)ノ

1~3日目までの内容をぱぱっと・・!

とりあえずスクリーンショットを使って紹介をしていきたいと思います!

 1枚目!これは今さっき作ってきた奴ですが、駅ですね!

新しい地形には平地 山 平地みたいな感じの地形があったので、

山をぶち抜いて。そこにトロッコを引きまして!

とりあえず駅を簡易で作った感じですね!

minecraft100.jpg

 2枚目、こちらは俺が作ったわけではありませんが、畑ですね~!小麦畑!

結構長めに作ってあるみたいなので、1回回収するだけで

パンも結構作れる感じですね!(*´ω`)o

minecraft101.jpg

 3枚目、こちらも俺が作ったわけではないけれども・・・。

白株の植林場です!かなりの量ですね・・200本くらいはあるんじゃないかな?

かなりびっくりですo(゚∀゚)o

minecraft102.jpg

 4枚目、一応サーバにいる6人で建てた家ですね~。

臨時ですけれどもみんなの拠点になっています!

そこそこ大きめの家になっていますねぇ~!いい感じに!(○´∀`)ノ
minecraft104.jpg

 5枚目,6枚目は、集合住居の3階から見た畑と植林場ですね!

結構見晴らしはいい感じですね!外観も綺麗だし・・・センスがやばいですよね。

俺にはセンスなんて微塵もないのでだめだめですよ(´・ω・`)

minecraft105.jpg

minecraft106.jpg

7枚目は作りかけですけど、3階になっております!

まぁ用途とかはどうなるかわからないけど作ったみたいです!

こんなかんじで結構まったり目に進んでいる感じですね!

次はTTとかもつくってみたいところですよね・・。うん(≧∀≦*)ノ
minecraft107.jpg

ざっとこんな感じです!結構楽しくやらせてもらってます!

参加したかったらtwitterかskypeで声かけてください。

身内だったら多分おけいしますので~!でわ★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
皆様お久しぶりです~!(´・ω・`)ノ

最近またBlog更新さぼってて申し訳ありません~。

いつも書く前に睡魔がきてしまって書けませんでしたわ( ´ωヾ):;*^

とりあえず結構前になりますが、配信で作った壁紙のほうを紹介したいとおもいます!

foreverさん宛の壁紙が4枚RIREさん宛の壁紙が2枚ぽたろうさんの壁紙が1枚

となっておりますね!

最初はforeverさんに作った壁紙の紹介です~!

 ①枚目、花のブラシがメインの壁紙になっております。使ったレイヤーの枚数は大体20枚程度です。

線は薄めな感じの奴をメインで使っているので、

案外まとまりがあってよくなったかもしれません。

forever1.png

 ②枚目、左のドラゴンがベースですね。上から下に向かって青⇒黒のグラデーションをかけて、

編集をいれさせてもらいました。これは線ベースではないので、

そこそこ何も編集をいれない場所も作っている感じです。

あまり全体的にやってしまうと眩しくなってしまうので。

そこらへんは調整しております!

forever2.png

 ③枚目、これは線ベースの編集になっています。濃い感じの線と薄い線をあわせて作っていく感じです。

外側には濃い目の線をおいて内側にいくほど薄くしていく感じです。

確かこれ作ってるとき熱があった気がする・・・。

頑張ったけどね(´・ω・`)

forever3.png

 ④枚目、こちらは先ほどのお花+濃い目の線と案外大胆めに作った1枚です。

それなりに編集で明るくなってしまうので、背景は暗めに設定をしました。

そうすることであまり目に負担がかからないかな~とか・・・。

まぁ実際はどうなのかな?あまり変わらないかもだけどな( ・_・)

forever4.png


 この4枚を通してですが、全部の壁紙に水玉編集と青ベースでの編集でやらしてもらいました!

全部違う色ではディスプレイみたとき目が痛くなりそうですしね・・・。

全体的によくできたかんじかな・・・。多分・・・(´・ω・`)

 ここからはRIREさんの壁紙を2枚ですね!

 ①枚目、黄緑とドラゴンベースの壁紙ですかね~。メインは。

あとはど真ん中から作った発光体ですかね。全体的に明るめですけれども。

まぁ目に優しい色なんで・・・大丈夫なはずです(ぇ~

Ri-Re1.png

 ②枚目は、水色とお花がベースな壁紙となっております!

これは細めな線がメインで、水の中にあるようなイメージで作ってみましたね。

自分的にはちょっと左側の水玉は失敗したかなって感じがありましたが、

全体的にみてみたら結構いい感じになったかな?

Ri-Re2.png

 最後は、ぽたろうさんに作った壁紙です!

黄色大好きっ!っていうことで演技がよさそうな金のドラゴンをいれさせてもらいました!

周りはあまり目立たないような編集にして、ドラゴンを強調した感じになっています。

結構うまくできたかな?って感じです!

pota-row.png

 3人ともとても喜んでもらえたのでよかったです!

まだまだ半人前の壁紙職人ですけどね・・・。これから練習していきたいです!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

新年記事書くのが遅れまして申し訳ありません。

なんか書く気分が起きなかったのでやめておりました。

 あと忙しかったですね。1月1~2日までは祖母の家へ、

1月3日は親の友達が来て飲みですね~。

一応全ての日程でお酒が絡んでいたのもあって書く気分じゃなかったですね~。

お酒は怖い怖い・・・。とりあえず。今は吐き気がひどいですけど

あまり挨拶が遅くなっても悪いので・・。

 とりあえず、去年は1年間お疲れ様でした、自分もいろいろとありましたね~

一番大きかったのは就職活動ですけども・・・。

約30社くらいうけてやっとこさ内定ですよね・・。

いろいろと大変でしたけども、いろいろな事が経験できてよかったですねぇ。

大変ですけど1個1個の会社でいろいろなお話を聞けるので、

それなりに自分で参考にするところとかありましたし、

ある意味で有意義な1年でしたね。

 来年からはがんばって仕事ですねっ!

いや~来年からもう社会人って考えると相当はやいですねぇ・・・。

まぁこれから力をいれてがんばって行かないとね。

今休みだからゆっくりとしてますねぇ~。

 これからもよろしくお願いします~!





powered by
