どうもお久しぶりです~!(。╹◡╹。)

最近Blogをあまり更新していなくてごめんなさい・・・。

また今日から更新していく予定なのでよろしく御願いします!

Blogは書こうと思ってたんですけど、毎回3人以上でVCしていて、

VCしている間は、LoLをやる~っていう感じで気づいたら1時くらいになってて、

ぁぁ、寝るかって感じで過ごしていたので、

あまり書く気分になれなかったですよね・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

 とりあえず今日からは、時間配分考えて、早めに書くようにしたいと思います!

1個いい報告がありまして、ただいま就職活動真っ最中で、

最終面接が今までに4社あり全部落ちてしまっていましてね・・・。

かなり挫折気味でも就職活動を頑張っていたら、

来週の火曜日に最終面接が1社きまりましたっ!

もう10月も半ばで就職も厳しくなっているので、絶対に内定を頂きたいので、

今頑張っていろいろな情報収集をしている感じですね(。╹◡╹。)

でもやはり家では履歴書を書きおわったらあとの時間は、

休憩ついでにって感じで使ってますけどね・・・。

 
 平日は大体午前中に3時間と午後4時間全部就職活動の時間があるので、

今実際9社併用して動いているのでそれの準備に当てていますが、

履歴書のストックも7枚ある感じですね、

やっぱり慣れないスーツだと私服より疲れがでますよねぇ。

自分だけではないと思いますけど、就職活動いったあとの疲労感は、

うぁぁヽ( ´¬`)ノって感じですよ・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

内定きまったら友達と呑みにいってきますわ!

今日また夜に記事かきます(。╹◡╹。)
 

先週の日曜日に体育祭がありました!

専門学校で体育祭をやるのって結構珍しいところですよね。

正直、なぜ体育祭があって文化祭がないのかが、

分からないとですヽ( ´¬`)ノ

結構規模的には大きい体育祭じゃないかな?

体育祭でライブとかでやるライトアートが見れるのも珍しい限りです!

学校名とか晒すと問題になるとおもうので晒しませんけどね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

確か、体育祭は11チームに分かれてやる感じですね

色的に分かれている感じ。色覚えてませんけどね!

自分たちは黄色でした(。╹◡╹。)

シャメ取りたかったんですけど、電池がきれてしまったため。

体育祭が始まる前の風景とライトアートの画像しか取っていません!

体育祭はじまる前はこんな感じ、

DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg

正直規模が体育祭ってLvじゃないですよね。

まぁこんな感じですね。

まぁ画像がないよりかはぱっとしそうなのではらしていただきます!

DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0030.jpg

まぁ暗かったのであまりうまくは取れませんでしたね、

申し訳ないです・・・。

画像とかに学校名とかでるといけないのでそこらへんは、

Photoshopでぱぱっと・・ヽ(・∀・)ノ

一様競技的には、

綱引き、リレー、ムカデ競争、背渡り競争、玉転がしみたいなかんじだったかな?

なんかうちの学校は強かったみたいで、

綱引き以外は全部1位でした '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

競技は強いのに、いろいろなパフォーマンスをやるのだけれども、

それは3位以内にははいれませんでしたけど・・・

まぁ周りのクオリティーが無駄に高かったですね・・・

海賊の衣装きてやったりだとか、チアガールの格好してたりとか。

結構いろいろある感じで唯一の楽しみだったりって感じですね。

終わった結果競技部門は1位でしたねヽ(・∀・)ノ

総合優勝はとれませんでしたね・・

まぁいろいろといいものが見れたので有意義にすごせたような気がします!

そんな感じで日曜日は、終わりました!

一番うれしかったのは、次の日が代休になったことですかね!

やっぱりこれが一番大きかったり・・・誰もがそうおもってると思いますけどね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

次の日はまったり配信しようとおもったけど、

プロバイダーが糞過ぎて配信できなくて涙目になったのは、

内緒ですよ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁこんな感じでした!すばらしき体育祭(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ






今日国家試験受けた方々お疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

自分は基本情報技術者試験(FE)をうけてきましたヽ(・∀・)ノ

正直いって「できたか?」っていわれると

できました!って元気に言えるような出来栄えではなかったのですが

 一方で合格している確立も大いにあるので、

明日学校でやる復元回答をまっています・・・!

いつも思いますけど、この回答を確認できないで過ごす時間・・・ヽ( ´¬`)ノ

   嫌ですよね・・・・(´・ω・`)

まぁ合格だったらそれでうれしいのですが、

落ちてしまってもまだ19歳なので人生オワター!

にはならないと思うので、

しっかりまた勉強を積み重ねて合格を勝ち取りたいですよね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 正直いって落ちていることを考えるのはどうかとおもうので

今日はゆっくりと休みながら楽しいことをやって

明日の復元回答で結果を待ちたいですよね(´ω`*)

正直復元回答で55点だったとしても

正確に発表されているものとは異なるので

  受かる可能性もあります!

国家試験って難しいよね(。╹_╹。)

最後に一昨日のアバター作成したものを貼っておきたいと思います!

編集技術があまりあるわけではないので

うまくはありませんけどね・・・ヽ( ´¬`)ノ

 pro_okawari2のコピー
20161941_mのコピー

自分が使ってるソフトはAdobe Photoshop Elements 7.0

といって結構前のフォトショップですね・・・!

あまり機能は多くありませんがそれなりの編集はできるソフトですヽ(*´∀`)ノ

作ってほしいアバターがあったら作成します! 

自分なんかでよかったらですけどねヽ(・∀・)ノ

そんなこんなでした(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
とりあえず久しぶりに何か買おうと思ってヽ( ´¬`)ノ

KeybordとCDの購入しました(。╹◡╹。)

先にKeybordですが、

クッキージ大先生が使っているBlackWidowのほうを買いましたヽ(・∀・)ノ

Razer-Black-Widow-Keyboard.jpg

見た目はこんな感じのですね!

使ってみた感じはなんというか柔らかいですねヽ(・∀・)ノ

とりあえずキータッチは軽い感じで

やたらとカチカチって音が鳴りますね(。╹◡╹)σ□<カチカチッ

これからこれを使って頑張っていきたいですね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

次はCDのほうですね!とりあえず3枚買いました!

・Raindrops 猫叉Master

・さよなら世界 猫叉Master

・Backdrops 猫叉Master


DSC_00021.jpg

この3枚ですねっ!

猫又Masterはosu!で始めて聞いてそのころから

気にかけていたCDですねっ!丁度よかったので買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

全部常時聞いている状態になってますけどねヽ(´∀`。ヽ)

みんないい歌なんでよかったら買ってみてね(。╹◡╹。)

癒されますよっ!

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日従弟の母方から服を買ってもらって

テンションがあがったので写メとっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

DSC_0011.jpg

まじタンクトップもう1着ほしいとおもってたので

うれしかったですヽ(*´∀`)ノ

あとはおりものも好きなのでさらにテンションあがりますヽ( ´¬`)ノ

今日はまじでうれしかった!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

powered by
