昨日は久しぶりに雀龍門やってきました!

結果は2位、2位、1位でした!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

久しぶりに雀龍門をやったのでなまっているなって思ったのですが

全然変わらず効率よく打つことができました゜*。(*´Д`)。*°

基本的に自分は三麻ラーです!

やっぱり役が大きくなる分振り込んだときのリスクが高いv(*'-^*)ゞ・'

この駆け引きがいいですよね!(。╹ω╹。)とマジレスしてみる!

あと昨日一番うれしかったのは役満の大三元を出すことができました!

JRMSS-20110506_022156.jpg

一気に3位から1位に昇格することができました!

やっぱりこうゆう大逆転があるからいいんですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

これからも雀龍門はちょくちょくやっていきたいですね!

それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日もCABALを頑張ってきました!

一様昨日30LvほどLvを上げて94Lvになりました!゜*。(*´Д`)。*°

まずは80Lvの昇格試験の結果から(。╹ω╹。)ノ

Cabal(Ver1411-110504-1423-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110503-2356-0000).jpg

こんな感じですね!

87Lvになったことで全身オスミ装備をつけれるようになったので

さらにやる気が増しますヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

とりあえず75~94Lvになるまでは1時間かかってないんですねヽ(*´∀`)ノ

Cabal(Ver1411-110504-1443-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110504-1446-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110504-1449-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110504-1505-0000).jpg

まぁこんな感じでルナステーションっていうダンジョン的な場所でLv上げをしました!

1発で下のゲージが1個か2個たまっていくのですぐLvが上がりますヽ( ´▽)ノ

そんなこんなで20分×2回この場所で狩るだけで

爆発的にLVが上がります!通称牛風呂v(≧∀≦)v

とりあえずこの牛風呂を使って100Lvまで上げてしまいたいですね!

それでは狩続き頑張ってきます!

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
最近CABALをやっていなかったのでこの辺で1回現状をヾ(*・ω・)ノ゜+.

Lvのほうは一様64Lvとなりました!*。(*´Д`)。*°

とりあえず60Lvの昇格試験の報酬から(。╹ω╹。)

Cabal(Ver1411-110427-2228-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110427-2228-0001).jpg

Cabal(Ver1411-110427-2228-0002).jpg

結構Wizらしいskillが取れてきた感じですv(。-_-。)v

ブルーリングスが本当に使えるskillですね(。╹ω╹。)

いわゆるテレポーテーションですね!

移動速度がバカ早くなりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

あと狩風景を少し!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

Cabal(Ver1411-110503-2052-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110501-1808-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110503-2053-0000).jpg

結構ダメージもいい感じにでてきました!((((●・ω・)ノ♡

頑張って70Lvにしていきたいですね!

それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
CABALをまったり頑張ってきました!

とりあえずLvのほうは54Lvになりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

50Lvの昇格試験と狩風景を描いていこうと思いますヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ

50Lvの昇格試験で得たものはこんな感じ!

Cabal(Ver1411-110424-2258-0000).jpg

このダブルキャスターって奴が物凄く強いです!

とりあえず狩で使ってみたのでスクショ貼り貼り!

Cabal(Ver1411-110424-2332-0000).jpg

こんな感じの範囲技で空中仕様ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さっきの下にあったエレメンタルフェスティバルですね!

威力も結構あるので重宝です!

Cabal(Ver1411-110424-2341-0001).jpg

Cabal(Ver1411-110424-2237-0000).jpg

狩風景的にはこんな感じですね!

結構敵もたくさんいるので楽しくやれます((((●・ω・)ノ

あと最後にネタスクショ!

Cabal(Ver1411-110424-2349-0000).jpg

狩をしているとスキルを取得できるBookが落ちるんですよね!

さっきの貼ったスクショみたいな場所でずっと狩ってると

インベントリが大変な事になったので全部捨ててみました!♥♥(o→ܫ←o)♫

まぁそんな感じです!

それでは麻雀誘われたので行ってきます!(*’v`丱)☆+゜

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日もCABALを頑張ってきました!

とりあえずLvは40Lvに到達しましたねヽ(*´∀`)ノ

とりあえず昇格のクエストも完了してこのようになりました!

Cabal(Ver1411-110424-0123-0000).jpg

一様アイテムを頂きましたが首は熟練で埋まっているのでポイしちゃいましたv(。・・。)

Cabal(Ver1411-110424-0123-0001).jpg

マテリアライズ1+オーラ重複使用これが結構大きいかもしれません!

今後的も強くなっていくので重複物はとても重要視されそう!

とりあえず40Lvの昇格前のskillと昇格後のskillの比較です ((((●・ω・)ノ♡

Cabal(Ver1411-110424-0124-0000).jpg

    ↓    ↓    ↓    ↓

Cabal(Ver1411-110424-0128-0000).jpg

それなりにエキスパートに上がってから範囲2のskillが増えてきたので

狩の方は結構楽になってきています(。╹ω╹。)

とりあえずこんな感じです!

それでは今日も頑張っていこう!モフモフ(´ω`*)

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
