昨日またCWに行ってきました!

とりあえず4戦して来ました!とりあえずCC.CP.PV.DRの順番で

45前後か50前後でつってやってきました!

とりあえず1戦目はCCでやってきました!(ノ∇・、)クスン

やっぱりCCは多少重いですね・・・かなり相手的にはあまり強くなかったはずなんですけど

勝てませんでしたね・・・やっぱりラッシュとかは重要だなって思いましたね・・・(´ω`。)

2011-04-29 00-39-07

2戦目はCPでやってきました!(。╹ω╹。)

CPのほうは案外ラッシュとかがうまく決まって結構気持ちいい

CWができたと思います゜*。(*´Д`)。*°

2011-04-29 01-08-57

3戦目はPVでした!前半はAラッシュがうまく決まっていましたが

最速でBラッシュいったのですが1人で4人止められてしまって涙目でした(´・ω・`)

後半にはいってネクソンに仕様で一人落ちてしまって勝つことはできませんでしたが

こうゆうクランにも勝てるように頑張って行きたいですねv(。・ω・。)

2011-04-29 01-35-33

4戦目はDRでした!(´・ω・´)

DR自体はあまりCWをやっていなかったので不安でしたが

それなりにこの1戦でRashも結構できてよかったです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DRももっとたくさんやって行きたいと思います*O∀u*p圉q)

12.jpg

これからもCW頑張って生きたいと思います!

それではさよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日暇だったのでたった今大隊長にしてきました!v(。・ω・。)ィェィ♪

ナイフ戦がだるかったので今まで中隊長でとめてたんですが

やる気がちょっとでたのでちゃちゃっとやって来ました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2011-04-28 20-09-50

こんな感じです!

ナイフ戦でかなり動向KDが下がってしまいました(´Д`。)グスン

あとものすごい部屋を見つけたのではいってみました!

2011-04-28 02-11-29

「星の部屋」まじめに星の部屋でした・・・面子いかつすぎる(p>□<q*))

になるとか夢のまた夢ですよ・・ヽ(≧Д≦)ノ

あと昨日のCWについてですが

それなりにガチでやってきました!

久しぶりに緊張感を味わえるクラン戦でしたv(*'-^*)ゞ・'

2011-04-28 01-59-03

1round差のGoodGameでした!

とりあえずこうゆうクラン相手でやり合えるようになりたいですねv(。・ω・。)ィェィ♪

これから頑張って行きたい所ですね!

それではCABAL行ってきますヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
SAでCW行ってきました!*。(*´Д`)。*°

今日のCWはPV,CP,OTの順番にやって来ました!

1戦目の相手はこんな感じでした

相手はあまり強くなかったです!(´ω`*)

一番下の人にやろやろやろやろやろって5回くらいささやきが

きたのでやったのですけど煽る人ってやっぱり一番下ですよね・・・(怒`・ω・´)ムキッ

2011-04-27 19-26-28

2戦目は50前後で釣りました!

とりあえずAKがあまりあたらなかったのでSIGでやったのですが

結構狩ることができました!そこそこ相手のFlagTopに苦戦しましたが

案外勝つことができました!

2011-04-27 19-45-16

3戦目はあまり得意ではないOTでした・・・。:*:・(*´;ω;`pq

どうもあまりうまく守れないし攻められない感じでした・・・

おかげさまで3倍DEATHしてしまいましたHEHE

2011-04-27 20-09-25

まぁそんなこんなですね・・・

とりあえずCABALやってきます!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日はクラン戦で穴りました!(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

最初の1戦目はすごく調子が良かったのですが

後半かなりぐだってしまいました!。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

まずは1戦目MAPはCPでした ヽ(~-~(・_・ )ゝ

1ラウンドオールキルすることに成功しました!||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;)

2011-04-26 21-44-07

次は2戦目はPVでした!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2戦目の相手はあまり強くなかったのですが

あまりいい動きができなかった気がします・・・(;´ρ`)

2011-04-26 22-44-13

3戦目はCPでした!v(*'-^*)ゞ・'

相手のFlagTOPのSRが確実に当ててきたので

赤はものすごく攻めずらかったです(´・ω・`)

青はそれなりに守りきることができましたが少々穴ができることがあったので

そこらへんを直して行きたいと思います!(σ*>∀<)σ

2011-04-27 00-10-31

4戦目はPVでした!ヾ(*´∀`*)

相手はKDの割りにNoobHS連発で怖かったです・・・

かなりあなったので申し訳なかったです(。:ω;。)

2011-04-26 23-13-38

後半は本当にぐだってしまいました・・・

なんか申し訳なかったです(*´-ω-`)・・

それでは明日はやいので寝るとします!

おやすみ(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
昨日も#osu!*の方でCWに行ってきましたv(。・ω・。)

2回やったのですが1回はスクショ取るのを忘れてしまったので

1回のみ紹介です! (*´∀`)ノ゚

MAPはPVでやってきました!前半はSRを持っていたのですが

全然KILLできなかったのでAK-47に変えたところ結構当たるようになりました!(*´∀`*)

2011-04-26 00-13-11

今日もCWにいけたらいいなと思ってます!

それではまた夜更新します!さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
