今日はminecraftの配信をやってきよヽ(・∀・)ノ

とりあえずなんか自分の作ってる家が

ゼルダの伝説の「水の神殿」に似てきたので作って見ようと思いますヽ(*´∀`)ノ

とりあえずこんな感じですねっヽ( ´¬`)ノ

minecraft120.png
minecraft121.png
minecraft122.png
minecraft123.png

これは賭博さんの家の横にある大木溶岩垂らして燃やした跡に+.゜ヾ(・ω・*)ノ

水をかけてモリノス的な物を作ってみましたっ!

賭博さんの家の12倍の大きさですよね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

minecraft124.png

とりあえずこれから頑張って作っていきたいですねヽ(・∀・)ノ

明日も配信していきたいと思いますっ(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日は配信のほうで新感覚のFPSゲームをやってきましたね!

ガスト先生を弓矢で打つ作業をしてきました!

こうゆうMODは本当に面白いですよねヽ(*´∀`)ノ

とりあえずBeatHopperプロに出してもらって

みんなで空中戦争的なのりですよねヽ(・∀・)ノ

結構燃えましたよ!(。╹ω╹。)

minecraft114.png

minecraft111.png

minecraft113.png

まさかの溶岩の中からのスクリーンショットですね!

戦争が終わった跡にラグがひどかったので

溶岩の中を自由に移動できましたねヽ( ´¬`)ノ

minecraft117.png

まぁまったりと配信してますよヽ(・∀・)ノ

よかったらみんな来て下さいヽ(*´∀`)ノ

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日は久しぶりにminecraftをやろうと思いやってますヽ(・∀・)ノ

とりあえずサーバは1.6になったので新しく建てていただきましたヽ(*´∀`)ノ

とりあえずやっぱり脱衣所EXの作成はデフォですよね(。╹ω╹。)

2011-06-02_222204.png

2011-06-02_222209.png

とりあえず地下探索をメインでやっていきました!

放送途中で匠に爆破されて全部Lostしましたけどねヽ( ´¬`)ノ

2011-06-02_212836.png

2011-06-02_213421.png

なんか家の前に穴が開いていて落下しましたねヽ( ´¬`)ノ

とりあえず埋めましたけど萎えるよん・・・

2011-06-02_221957.png

今日から頑張ってMinecraftを進めていきたいですね!ヽ(*´∀`)ノ

今日からUSTREAM配信本格的にやっていきますねヽ(・∀・)ノ

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
昨日フレンドのサーバーにいってTNTを乱れ置きしてきましたヽ( ´¬`)ノ

とりあえず最初はまったりと新しいワールドで

まったり家を建てようという話だったのですが・・・(;´ρ`)

とりあえずTNTを敷き詰めてみようか! 

っていう提案でこんなことになってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

とりあえず10000個はTNTをおいたかなって感じです+.゜ヾ(・ω・*)ノ

minecraft94.jpg

minecraft95.jpg

minecraft93.jpg

minecraft91.jpg

minecraft92.jpg

minecraft96.jpg

minecraft97.jpg

爆発させた結果・・・・

サーバーごと爆散しましたヽ( ´¬`)ノ

二度と入れないワールドになってしまいました(´°∀°)

まぁ楽しかったですねいろいろと!

できれば爆発後もみたかったですが・・・

まぁそんな感じです(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
Minecraftの身内マルチサーバーで前川ピュタ(小型)を発見しました!

元ネタはこの動画です゜*。(*´Д`)。*°

  ↓    ↓    ↓    ↓



前川ピュタ1箇所目☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

maekawa1.png

前川ピュタ2箇所目☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

maekawa2.png

~おまけ~

TNTをネタで作ったんで作ったんですけど

全部丸いしで作ったはずなんだけどなぜか真ん中にTNTが!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

取り壊すつもりで作ったのであれでしたが・・・ヽ(*´∀`)ノ

まぁオブジェとしてでいいか・・・

TNT.png

それではさよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
