最近FFの書体を利用してアバターを作成するのが流行です(。╹◡╹。)

とりあえず今まで2個ほどためしに作りましたけどこんな感じ!

今までは自分用でアバターを作成するってことがなかったんで、

あれでしたが案外うまくできたかな?

5122xgi5oLL.png
3125xgfa324.png

こうゆう感じの字体がよかったら作ります!

身内だったらね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

あまり知らない人だったら作らないかもしれない?


 こっからはメイプルについて!

Lvはとりあえず125Lvになりましたヽ(*´∀`)ノ

4次転職も済ませて使えるスキルの幅が広がりました!

こんな感じですヽ(・∀・)ノ

主に使うのはこの二つのskillですね!

Maple111112_221537.jpg
Maple111112_221539.jpg

 skillの見た目もだいぶ派手になりましたね、火力も結構でます!

大体80k~110kくらいのダメージが出ている感じですね!

1発のスキルで100kだしてみたいでござるよ・・

Maple111112_195445.jpg
Maple111112_202406.jpg
Maple111112_202412.jpg

さて、今日は狩も疲れたことですし、osu!でもしまっかー!

いやぁ1週間くらいで120いけたようれしいね(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日もアバターの編集をしてきました!

とりあえず賭博さんの2枚とRainさんの1枚になります!

なぜか編集するときPhotoshop CS5じゃなくてElements 7.0を使ってます・・・

買った意味ないやんけ!っていわれちゃいますけど、

まだ慣れきっていないので早めに編集ができないとです・・・

なので・・・!

ある程度、長い時間とれるようになったらちゃんとCS5つかって行く予定なので、

それまではElements 7.0で編集しちゃう感じです

とりあえず編集したアバターの紹介っ。

Rain.さんへのアバター作成ヽ(・∀・)ノ

icon2のコピー

 賭博さんへのアバター作成ヽ(・∀・)ノ

17634224のコピー1

21413659_mのコピー

最近では、透過したアバターの後ろに額縁をいれたあとに

それに編集をかけていくってやり方が

ものすごく綺麗に見えるのでやっちゃってる感じですヽ(・∀・)ノ

結構いい感じにアバターができるのでお気に入りの編集です(。╹◡╹。)

photoshopがあれば結構簡単に編集ができます!

これからも頑張って編集していきたいところですね(。╹ω╹。)
今日画像編集に協力してくれた方ありがとうございます!

自分自身あまり材料がないので、

どうせだったら使っていただける方に協力してほしいなって思いましてヽ(・∀・)ノ

あんなにたくさんの方々から頼っていただけてうれしかったです!

これからもいって頂けたら作ります(。╹ω╹。)

編集技術もまだ会得してないところもあるので、

そこらへんをいろいろのアバターを作っていきながら、

学んでいきたいところですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

Seirenさん

Kanyaさん330

Quiltさん

あと噴出しの詰め合わせパックを見つけたのでご紹介!

約101個のパターンの噴出しをDLできました!

ほしい方がいましたら、言っていただけたらお渡ししますヽ(・∀・)ノ

一応今日作らさせていただいたAvaterはこちらですっヽ(*´∀`)ノ

噴出し

それでは、依頼まってまぁ~す(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
PhotoshopCS5をいじくって、

数字の加工をしてみました!正直osu!で使うためにつくったけど、

ガラ的に使えそうにないので、

一様紹介だけしたいとおもいますね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

skin1.png

ガラ的には結構好きな編集ができたかなって思うんですけど、

実際osu!にいれてみるとね・・・ね....ヽ( ´¬`)ノ

正直あってないんですよ回りとね・・・

なので実用性がないのでこうゆう編集は名前をいれるときなどにしたいところですね。

とりあえず今は就職活動で忙しくてあまり時間がとれないので

一式skinを作ろうと思ってましたけど

本当に一部分ずつまったり作っていく感じになりそうですヽ(・∀・)

まぁ、本当にまったりなので。

Blogで定期的に紹介しようと考えているので、

よかったら見てくださいねヽ(・∀・)ノ

これだけで終わるのもなんなので、

LoLで無双したときのscreanshotでも1枚 '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

lol100.jpg

みんなの愛すべきGarenさんの無双劇でしたっ(。╹ω╹。)

まぁお徳で強いがうりですよこのキャラは、

かっておいて損はないですよ!1350RPだしねっヽ(・∀・)ノ

それではこれからまったり編集作業にはいっていきます!

| アバターの作成依頼もうけるのでBlogに書き込むか
|
| Twitter URL →oOpsGeck
|
| こちらまでよろしく御願いしますヽ(・∀・)ノ

お気軽にどうぞ!(。╹ω╹。)ノ

 追記 * アバター作成は、基本的身内に限ります~。

絡みのあまりない方のは、作らないかもでする '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、
この前新しくPhotoshop CS5をかったのですけれども。

昔はPhotoshop El.7.0で編集を頑張っていたんですね!

でもこれからCS5を使っていく景気つけといってはなんですけど

osu!のskinを一から作成するってことに挑戦してみようとおもいます!

今までに一式で2回ほどPhotoshop EL.7.0でつくっていましたが

今回それより6年か7年後にでたツールなので

それなりに編集方法などのバリュエーションが増えていると思うので

いろいろなものを作っていきたい所ですヽ(*´∀`)ノ

正直いって今就職活動で忙しいので

あまり時間がとれないのも現状ですけども

時間を作って少しづつつくっていきたいところです!

どうゆうskinを作るのかというとあまり2次元の画像などは持ち合わせていないので

どちらかというとゴシック系になるとおもいます!

いわゆるかっこいい系なskinかな?

まぁまったり作って画像などをUpしていきながら

最後にUploadを考えています!

正直あまり期待はしないでください・・・

正直需要があるかまったくわかりませんからね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

とりあえず機能把握からはいるので完成は2週間後くらいになるかな?

多分ですけどね・・・

とりあえず作成にかかってきますねぇ(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
