最近LoLが本当に楽しいです!

と、その前に・・・!

会社名は、明かしませんが2次面接を突破することができました!

次が最終面接なので絶対に内定を勝ち取りたいと思ってます!

最近、会社説明会とLoLで疲れきっちゃって

まったくといっていいほどBlogを更新していなかったので

今日は絶対に・・!と思っとりました!

本題に戻りますが、LoLのほうのCritcal RuneとAP Runeがほぼ完成したので

公開しますね!

こちらがCritical Runeです!一様AttackDam.も合わせて組んでいます!

できればNocとか使うときだけ、Critをはずしたいけど

ルーンページが足りないのでそれができません・・・。

lol86.jpg

こちらがAPのRuneですね!

一様Manaがどうせカツカツになるので

黄色にManaRegenを積みました!

205IPと結構お得なのでMageを使うんだったらあったほうがいいかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

lol87.jpg

あと先日初めてのRank戦にいってきました!

結果は見事勝ちましたけど

ホモックWWWWWだったのでKillがあまりとれませんでしたねヽ( ´¬`)ノ

結果はこちらです!

lol84.jpg

まぁアシストは十分にとれたのでよかったと思います!

でもやはりうまい人たちがおおいので

怖いですねRankは!

できればDuoでいきたいところです!

あとLoL一緒にやれるフレンド募集です!

よかったら一緒にやりましょう!oOpsGeckHeiLまで!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日で念願の30Lvに到達することができました!

やっとLvがカンストですヽ(・∀・)ノ

30Lvになった時のラストの試合はこちら(。╹◡╹。)

この試合はこのルーンでいきましね.ヽ(^Д^*)/. ゜

- ALL ATTACK DAMAGE RUNE -

lol74.jpg

・Mark Mark of Desolation 8個

・Seal Mark of Strength 8個

・Glyph Mark of Strength 8個

・Quintessence Mark of Strength 3個

このルーンですね!全て相手のアーマーをさげるDesolationと自分の攻撃力を上げるStrengthのルーンですねヽ(・∀・)ノ

本当に攻撃に特化したルーンです!

守りなんてこれっぽっちも考えていませんヽ( ´¬`)ノ

でも案外これが強かったりしますね!

攻撃こそ防御なりってのもあるし!

後半このルーンが結構な攻撃力の差を産んでくれます!

結果最終的に敵に1600ダメージはいりましたね!

lol76.jpg

これを期にルーン等のまとめを描いていこうと思います!

正直参考になるかは分かりませんよ!

- Nocturne Junging Rune -

lol75.jpg

・Mark Mark of Desolation 8個

・Greater Seal of Resilience 8個

・Greater Glyph of Shielding 8個

・Greater Quintessence of Desolation 1個

・Greater Quintessence of Fortitude 2個

一様このRuneでいくと安易にNocturneのJungingにいけると思います!

あとTankを仕様する際とかに持っていくと案外調律の取れた感じでいけるとおもいます!

正直あくまで自分で勝手に組んだ感じでやったので

あまり自信はありませんが!

使ってみた感じそこまで不便には感じませんねヽ( ´・ω・`)ノ

あとこれまでの戦跡のまとめですね!

lol73.jpg

真ん中だけいまだに金にならないっていう悲しみヽ( ´¬`)ノ

多分50000いったら金になるのかな?

ちょっと楽しみです!

あと最後にosu!の事についてですが

Rankの下がり方にびっくりしました!

screenshot429.jpg

  ↓     ↓     ↓     ↓

screenshot434.jpg

1日でこんなに下がるものなんですね!

正直びっくりですよ・・・

また土日を使ってちょっとRankをあげたいなって考えてます!

(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
やっと29Lvに到達です!

lol70.jpg


今日は、今の段階でLOL4戦ほど行って参りました!

Nocturneをメインで使っていましたけど

今日は新しくVayne通称:BBAを使ってみようって事で

頑張ってきましたね!

かといっても1戦だけですけどねヽ( ´¬`)ノ

BBAのBBAっぽいキャラ紹介はこちらっ!

lol72.jpg

世界は、人々が考えているほど開かれているわけではない。いまだ、もっとも悪しき魔法の道筋をたどり、Runeterraを流れる負の力によって堕落せんとする者たちがいる。Shauna Vayneはこの事実をよく知っている。Demaciaのエリートの選りすぐりとして特権ある少女であった頃、彼女の父親は彼女に、保安隊の絶えない警戒の目があることを教え込んでいた。若さと純真さから、自分のすむ世界が完全に安全であると、彼女は素直に信じていた…ある夜、異端の魔女が彼女の父親に興味をもつまでは。その禍々しき女は、彼女の父親の結界を突破し、一家を拷問にかけたのち皆殺しにしたのだ。若きShaunaはただひとり身を潜めて危機を免れ、その鬼婆が通り過ぎるのを待ち逃げ出した。彼女が愛する人たちの叫びをその背に受けながら。決して揺るぐことのない燃えさかる憎悪が、この日、彼女の内に生まれた。

Vayneは父親の財産で身を立てることができ、ある指導者に師事するなり鍛錬を始めた。成長し一人前の女性となったとき、彼女は強靭な戦士となっていた。しかし、その戦場は彼女の故郷とはならなかった。Demaciaは守護者を求めていたのだ、闇に堕落した者たちを狩る戦士を。Shaunaは家系の縁を利用して最初のNight Hunterとなり、今やその武勇は伝説となっている。そのNight Hunterが獲物を探していると聞くだけで、悪しき技芸を学ぶ者たちは震え上がると言われている。しかしその活躍にも関わらず、彼女はLeague of Legendsを脅威と見なしていた。明らかに邪悪な魔法へと堕落したチャンピオンたちが、Leagueに擁されているのだ。その全ては、安全の名の下に鎮圧されねばならない。時は来た。Night Hunterは極秘任務を実行へと移す ― League of Legendsを粛清するのだ。

恐れられない影もある。少なくとも、Vayneが信念とともにある限りは。


LOLは1キャラ1キャラに対してこうゆうストーリーがあるから

面白いですよね!

このキャラクターは火力があるけど、実に柔らかいので

後ろから追撃みたいな感じで扱いました!

Asheとかと同じ感じかな(。╹◡╹。)

このキャラを1回使った結果はこちら!

lol71.jpg

結構それなりに死なないで活躍できた

感じがしますね!

これからちょくちょくこのキャラクターを使って行きたい思います!






最後にAnother Nightの歌詞付けが完成したので!

よかったら落としなおしてください!


 ↓    ↓こっから飛べます↓    ↓


AnotherNight

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
どうもですヽ(・∀・)ノ

とりあえず最近はLOLをまた頑張っていますね!

メインはnocturneを使っていますね.ヽ(^Д^*)/.

lol59.png
lol60.png

nocturneは本当に安定ですね!

扱い方もしっかりと分かってきたので

野良でもかなりKILLができて面白いばかりです(。╹◡╹。)

今日4戦の戦跡ですっ!

lol55.jpg
lol56.jpg
lol57.jpg
lol58.jpg

全部安定のKILL数ですね!

nocturneはGankをしやすいし、強いですけど。

簡単に解かされてしまうのでそこは気つけなければなりませんね(。╹◡╹。)

Nocturneの長所と短所の紹介をしておきます!

 ・ultによる最高クラスのgank
 ・上昇値が高い各種スキルによるbuffPros


 ・lv6時のult+Eの圧倒的gank力
 ・安定したjungle性能
 ・Qによる攻撃力上昇
 ・1v1が強い


Cons
 ・柔らかい
 ・育たないと少々きつい
 ・集団戦が苦手


こんな感じですかね!

正直育ってしまえば集団戦も溶かしにかかれるので慣れだと思います!

是非使えたらつかってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

あとはwikiで定義されているキャラのストーリーですねっ!

Nocturne(ノクターン)が現れる以前、人々は夢のことを睡眠時に現れる無意味なイメージや想像の産物でしかないと信じていたが、その信念は睡眠障害に罹ったサモナーが多発すると同時に揺らぎ始めた。
ある者は金切り声を上げながら目覚めた。ある者は眠ることすらできず、夜毎に少しずつ正気を失っていった。またある者は決して目覚めることは無かった。
フィールド技師が Twisted Treeline のそばにある Nexus を偶然通りかかるまで、医師達は対処に悩んでいた。
目撃者は「彼は一度叫んだかと思うと呼吸停止に陥った」と言った。と同時に Nexus に向かって魔法のエネルギーが弧を描いて飛んで行った。
そして Nocturne が現れた。

懸命な調査の結果、League の専門家は恐るべき事実を発見した。Nocturne はサモナーの魔法が無効となる夢の中で彼らを攻撃していたのだった。
夢の中でサモナーを狩ること、これが Nocturne のただ一つの目的のように見えた。
犠牲者の遺族は Nocturne を「適切に処理」することを求めたが、League の公式見解では死は単に彼を元居た場所に帰すだけではないかと心配していた。
物理世界で Nocturne を捕らえた League は、Nexus の破片に彼を封印した。
これまでに犯してきた罪に対する罰として、Nocturne を Field of Justice に召還することを League はサモナー達に許可した。
毛嫌いしてきたサモナーに自由意志を奪われることは Nocturne にとって悪夢の始まりでしかなかった。

ある説では、サモナーがチャンピオンを召還する行為が彼らの潜在意識に影響を及ぼし、眠りの中で Nocturne を誘き出したのであろうと結論付けた。
最も不穏な説は Nocturne が蘇る悪夢だということだ。もしこれが真実ならば、サモナー達は思うだろう。「夢想家なんて居なかった」と。

「暗闇が近づいてくる…、真っ暗闇だ…、だけど【彼】がそこにいるのが見えるんだ…」 患者番号4236 Kelvin Ma


なんかかっこよくていいですよねっ!

こうゆうキャラ大好きです(。╹ω╹。)

これからはちょっと他のキャラも極めていきたいですね!

YeahYeahYeahヽ(╹ω╹)ノ
今日はLOLを頑張ってきましたね.ヽ(^Д^*)/. ゜

とりあえず今日は3戦やってきましたねヽ(・∀・)ノ

最初の1戦目はこちらっ!

lol51.jpg

とりあえず負けてしまいましたけどヽ( ´¬`)ノ

KILLは本当によく取れていましたねヽ(・∀・)ノ

敵が単体攻撃してたら速攻バターみたいに溶けていきましたねヽ(*´∀`)ノ

こっちのチームにはCarryがいなかったので長期戦になった結果

負けてしまいましたね(´・ω・)

続いて2戦目と3戦目!

見方は4人と5人身内でしたね(。?ω?。)

lol50.jpg

lol48.jpg

どっちもいい働きができたと思います+.゜ヾ(・ω・*)ノ

とりあえず頑張ってnocturneさんを頑張っていきたいとおもいます(。???。)

今19Lvなのであと1Lv上がったらルーンが組めますねヽ(・∀・)ノ

最後にnocturneさんのカッコいい動画.ヽ(^Д^*)/. ゜



ぃぇーぁだぁ~くね~す(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

powered by
