最初におすすめなPendingMapの紹介ですヽ(・∀・)ノ

曲名は『LOVE & JOY』ですね!昔懐かしき歌らしいですけど

自分はosu!で始めて聞きました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

かなり譜面も面白くて、音楽も好きなので毎日1回

Aim調整にやっていますねヽ(・∀・)ノ

おすすめは上から3番目の[Love Jump]って譜面ですね(。╹◡╹。)

screenshot485.jpg

URL LOVE & JOY ←

とりあえずURL貼っておくのでやってみてください!

結構配置も好きなので軽いAIM慣らしになっていい感じです。

昔みたいに気軽に☆があげたら即効であげにいきたいところですねヽ(*´∀`)ノ

 次に最近使っているhitcircleをうったときに出てくる点数を紹介

まさかのSSSSSって奴ですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁ正直300点とか点数がでるのもいいんですけど

点数抜きで色を変えたマークなどを点数として使うのもいいんじゃないかな、

こんな感じです!

~300点代用~

hit300g2.pnghit300k2.pnghit3002.png

~100点代用~

hit100k2.pnghit1002.png

 ~50点代用~

hit502.png

いれてみたらこんな感じ(。╹◡╹。)

結構邪魔にならないし見やすい感じなので使い始めました!

まぁわんちゃんあるかな?

使いたい人は画像を右クリックして画像を保存して

名前を変えて使ってみてくださいヽ(・∀・)ノ

screenshot486.jpg

あとで体育祭についてBlogを書きたいと思います(。╹ω╹。)ノ

いったんこれにて!




とりあえず今日配信で作成した点数skinの配布です!

※多分そのまま右クリックして画像を保存したあとに、

ファイルの名前についている余分な1を消せば

使えると思います!

正直あまり考えないで作ったのでちょっとあれかもしれません( ´¬`)

なので・・・まぁ明日あたりにいろいろ別の編集をしていきたいですね!

そしたらまた明日のBlogで配布を行っていきたいなって思います(。╹ω╹。)

とりあえず、よろしければお使いください(。╹◡╹。)

hit3001.pnghit300g1.png
hit300k1.pnghit100k1.png
hit1001.pnghit501.png

screenshot480.jpg

まぁ見た感じあまり邪魔にならない感じになっているので

用途は多少はあるかとおもいます!

もうちょっと綺麗な編集をみつけたら変更していきたいです!

あとskinでつくってほしい部位があったら

書き込み御願いします!3日以内にBlogにUploadするのでよろしく御願いします '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

コメントまっとります(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
最近osu!は本当に引退気味で1ヶ月ちょいのBrankがありました!

とりあえず昨日復帰とゆうことでまたosu!を始めました!

まずは指ならしっていうことで皆伝を⑩回転やってきました!

一番よかったら戦績はこちらです!

screenshot475.jpg

嘆きの時点では97%前後ありました!

MENDESで94%程度に落ちまして。

卑弥呼で92%MEIで90%って感じなりましたね・・・ヽ( ´¬`)ノ

まぁでもコンボが1453コンボもつなげられたのが嬉しかったです.ヽ(^Д^*)/. ゜

これから毎日皆伝はつなげて指をならしていけたらなって感じですね!

Rank上げはそのあとから開始みたいな感じで

今は指ならしに全力を捧げています!

hitspeedで検証してみました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

20連打(。╹ω╹。)
hitspeed1.png
50連打(。╹ω╹。)
hitspeed2.png
100連打(。╹ω╹。)
hitspeed3.png
200連打(。╹ω╹。)
hitspeed4.png

これからちょいとosu!のほうも頑張って行きたいと思います(。╹◡╹。)

頑張ればある程度の譜面はできる感じヽ(・∀・)ノ

なんか連打でおすすめな譜面があったら教えてください!

待っています '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、
とりあえず昨日作成した。Score数字とBackMenuのskinのご紹介

正直、あまり用途はないかもしれませんけど案外気にっているっていう感じですね。

まだ一部しかできていないのであとは初期skinで、

代用しています!

見た目的にはこんな感じです!

screenshot468.jpg

screenshot467.jpg

数字は結構全部のskinを作成し終わったら合うと思うので

結構気に入っています!

ですがBackMenuのほうはまだいい編集があるとおもうので

改善していきたいところですね!

まぁ数字は用途に合わせて良いフォントがあったらそっちで作っていきたいですね

ちょっとFF13のフォントに近かったので採用して作ってみましたけど!

まぁある程度まともにはできたかな?

これからまぁちょくちょく作っていこうとおもうのでよろしく!

全部完成したらUploadしようと思っています!

skin作るのは結構気分が入っているので

いつになるかは分からないところですけど!そうゆうことで!

文章的に短くてごめんなさい!またあとでBlog更新するかもしれないので

今はささっと書きました!5分くらいで? '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日もアバターを頼まれたので作成してきました!

最近編集方法がある程度定まってきてしまったので

そろそろ新しい編集の方法を見つけて生きたいところですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

杏奈WA~1のコピー

フォントは毎回変えているので、

違いはあるとおもうのですけど、

背景の編集の仕方が毎回似通っているので

そこらへんを改善していきたいところですねヽ(・∀・)ノ

いろいろな編集ベースのフォントを落としているので

それをうまく使っていけたらさらにいい編集ができるとおもうので

頑張っていろいろなパターンのを考えていきたいところですね(。╹ω╹。)

ぁ、ここで昔はどれくらいの編集だったのか。

貼ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ

1266422326714672(1).png

昔は画像はちょっとちっちゃいですけど。

本当にフォントをいれて多少色をつける程度でしたよ・・。

最近になっていろいろと機能をしって、

複数の編集素材を組み合わせて編集していく感じになってきました!

昔よりかは絶対にまともになってるはずです!

これから、もっと時間が取れるときにPhotoshop CS5のほうをつかって

頑張って生きたいところですねヽ(*´∀`)ノ



 台風ですけれども、名古屋の方々は大丈夫でしょうか?

心配で仕方ありません。

自分は、神奈川ですけど。また雨のほうは強くない感じですね・・・。

こんな寒い中非難をするなんて、つらいと思いますが。

頑張ってください・・・!

被害がでないことを祈っています!

最近日本で災害等が多発していてどうなっているんだ!

って感じですけど。皆さん最新の注意をはらって移動しましょうね・・・

死んでしまってはもともこもないので。

頑張って、みんなで乗り切って生きましょう!(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
