 最近年末の事で忙しくて・・・(そんな馬鹿なっ

まぁあれですね、最近書く気分があまりなかったので書いていなかっただけです、

ごめんなさいっ.....(´_`。)

 今日からまた書いていく予定です!

 とりあえず昨日は、いきなり前使っていたPCが壊れてしまったので・・・。

昨日そのまま新しいPCを買いに行く予定だったので横浜までひとっぱり!

何故壊れたのかというと・・・。

まぁ簡単にいうとおもち切れよ!って親に言われて、今まだ無理~!

って親にいっていたわけですよ。

そしたら親が激怒したら、pcの電源が焼けて壊れてしまいました・・・。

まぁ感じで電源が付かなくなってしまったかんじ・・・。

まさかの中にファイルが全て残ってバックアップも な い ま ま!

まさに・・・。⇒ こんな感じ

シカタナイネ・・・。

ってことでとりあえずその日のうちに横浜のドスパラに直行して、

150,000で一番いいPCを頼む(イーノック風)にいったわけですよ。

店員「あぁ、分かった。じゃぁこちらになりまぁす!」って事で。

スペック的にはそこそこ高めになるように組んでくれました!

あと無茶振りかもしれないけれど、本日中にできますか?って聞いたら。

店員「あぁ、了解ですよ、任せてください。」

との事で夜の8時にはPCをゲットすることができましたね!

 ってことで今いろいろと設定をしてるわけです・・・。

まぁ悲しみでしたね・・・orz

とりあえず後日から更新です!皆様いい新年を迎えられるように!

アディオスッ!(△)ノ
ふぅ~。おいっすですヽ(*´∀`)ノ

いやー、久々に絵を描きましたよv(。・ω・。)

2時間以内に9RTされたら、ペロペロキャンディを食べている妖夢を描きましょう。

http://shindanmaker.com/45687 [Nekomata.Mas]

ってことで・・・15分ほど使って書いてしまいましたヽ(・∀・)ノ

それなりにうまくかけたかな?顔は問題ないんですけど、

やっぱり一番難しいのは手ですよね・・・・うまくかけない!

手書き絵1

あとA RankからSRankに直ったので

その画像も貼り貼りヽ(*´∀`)ノ

やっとA71個→A55個になりました!

このまま0個にっ!とか無理な話なんですよね・・・案外難しい歌とかクリアしちゃってるんで・・・

まぁ気にしたらまけっすよね!

screenshot528.jpg
screenshot529.jpg
screenshot530.jpg
screenshot531.jpg

最近なんか充実してて楽しいですよ・・・ヽ(・∀・)ノ

やっぱり日々感謝は大切ですね!

あと絵とかお題とかくれたら書くのでよろしくね!

これからもみんなよろしく!っしゃ(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

powered by
