今日はoff会にいってきました!(。╹ω╹。)

とりあえず朝の5時30分から家をでて今までずっと遊びつくした感じですね!

かなり楽しかったです!v(。・ω・。)

あと念願の賭博さんに会えたのでツーショットとって来ました!゜*。(*´Д`)。*°

1年とちょいスカイプしていたので会えたときは感動でした!

一様左が自分です!(●´∀`)ノ

DSC_0008.png

とりあえず今日は7人でoff会でしたね!

俺・賭博さん・すてらさん・ぽてとさん・ありおすさん・せーすけさん・れみさん でした!

とりあえず集合写真はあとからUPしたいとおもいます!

ありおす殿が持っておりますので(。╹ω╹。)

今日は疲れたので寝かせていただきますヽ( ´¬`)ノ

明日集合写真がはいってからまた更新いれます!

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

写真こywwww
冗談です
おやすみなさいー
2011/05/01 00:41 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

(´・ω・`).....

おやすみなさい!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
2011/05/01 00:43 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
