SAでCW行ってきました!*。(*´Д`)。*°

今日のCWはPV,CP,OTの順番にやって来ました!

1戦目の相手はこんな感じでした

相手はあまり強くなかったです!(´ω`*)

一番下の人にやろやろやろやろやろって5回くらいささやきが

きたのでやったのですけど煽る人ってやっぱり一番下ですよね・・・(怒`・ω・´)ムキッ

2011-04-27 19-26-28

2戦目は50前後で釣りました!

とりあえずAKがあまりあたらなかったのでSIGでやったのですが

結構狩ることができました!そこそこ相手のFlagTopに苦戦しましたが

案外勝つことができました!

2011-04-27 19-45-16

3戦目はあまり得意ではないOTでした・・・。:*:・(*´;ω;`pq

どうもあまりうまく守れないし攻められない感じでした・・・

おかげさまで3倍DEATHしてしまいましたHEHE

2011-04-27 20-09-25

まぁそんなこんなですね・・・

とりあえずCABALやってきます!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
