今日はクラン戦で穴りました!(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

最初の1戦目はすごく調子が良かったのですが

後半かなりぐだってしまいました!。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

まずは1戦目MAPはCPでした ヽ(~-~(・_・ )ゝ

1ラウンドオールキルすることに成功しました!||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;)

2011-04-26 21-44-07

次は2戦目はPVでした!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2戦目の相手はあまり強くなかったのですが

あまりいい動きができなかった気がします・・・(;´ρ`)

2011-04-26 22-44-13

3戦目はCPでした!v(*'-^*)ゞ・'

相手のFlagTOPのSRが確実に当ててきたので

赤はものすごく攻めずらかったです(´・ω・`)

青はそれなりに守りきることができましたが少々穴ができることがあったので

そこらへんを直して行きたいと思います!(σ*>∀<)σ

2011-04-27 00-10-31

4戦目はPVでした!ヾ(*´∀`*)

相手はKDの割りにNoobHS連発で怖かったです・・・

かなりあなったので申し訳なかったです(。:ω;。)

2011-04-26 23-13-38

後半は本当にぐだってしまいました・・・

なんか申し訳なかったです(*´-ω-`)・・

それでは明日はやいので寝るとします!

おやすみ(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

ゲーム話だけじゃなく日常の話はどう?最近ゲーム話ばかり見えてw..
2011/04/27 01:47 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

リアルのこと書いてもいいけどお金もあまりないし遊びいけないから特に書くこともないっていう┐('~`;)┌
2011/04/27 02:54 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
