ふぅー・・最近寒いですね(´A`。)

明日は雨らしいので腰が痛いですね・・・

とりあえずそうゆうことは置いておいてCABALやってきました!v(*'-^*)ゞ・'

まずはアバターを変えたので紹介(*^-゚)

Cabal(Ver1411-110422-0111-0000).jpg

一様120Lv辺りから装備できるミスリル装備のアバターです!

案外かっこいいので愛用して使っています!

あと30Lvを通過したので新しいスペシャルスキルを会得しました!

Cabal(Ver1411-110422-0214-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110422-0214-0001).jpg

これはこれから主力になるコンボスタートですね!

コンボとは
コンボ中は、使用したスキル間のディレイを待たずに、SPとMPが続く限りスキルを使用することができます。
コンボを使用するためには、SP(このように見えるMPバーより下の黄色バー)を必要とします。
丸の形をした部分は、黄色のバーの1本分(5000SP)を表わします。
コンボによる攻撃は対Mob・対人問わず、必中・回避不能です。
例え防御率・回避率がいくら高かろうと絶対に命中します。


まぁとりあえずこれがあればだいぶ狩が楽になるので

頑張っていこう!

そろそろskinのLvも上がりづらくなってきたので

熟練装備を入れていこうと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Cabal(Ver1411-110422-0320-0000).jpg

このインベントリに入ってる装備をつけていきたいなって思ってます(`・ω・´)

多分36Lvくらいで防具は全部つけれると思います!

それでは頑張っていこうと思います-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)ノ

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

CABAL面白い?

なんか面白そうだけど打撃感とかは直接してみないと分らないからw
2011/04/23 01:42 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

最初の方は結構作業ゲーなんでしんどいけど結構楽しいよ!skype繋ぎながらやるのが無難かも!
2011/04/23 17:45 |oopsgeck/heilpoint #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
