暇なのでMMOのCABALを始めてみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とりあえずキャラクター作成ってことで

今回はWIZで行こうと思います(*>艸・)

Cabal(Ver1411-110417-1438-0000).jpg

とりあえず名前は『oOpsGecК』とゆう感じで頑張ってこうと思います!

とりあえず昔のキャラの装備ある程度うっぱらって

アバターを揃えてこんな感じになりました!キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

Cabal(Ver1411-110417-1440-0000).jpg

やっぱりアバターがあるとある程度モチベが上がりますよね!

とりあえずインベントリーはこんな感じかな

Cabal(Ver1411-110417-1439-0000).jpg

Lv上げ開始!(。╹ω╹。)

CABALは正直クエストをしっかりこなしていけば

Lvは自然と上がる感じですね。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

とりあえずちゃちゃっと14Lvまで上げてきました!

Cabal(Ver1411-110418-2053-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110418-2053-0001).jpg

まったり上げていきます!それではさよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
