昨日はエルソードちょっとガチってましたヾ(*・ω・)ノ゜+.

 最近サブキャラクターのSlowDちゃを育てていなかったので

頑張って育ててみました(*^ワ^*)

SC_2010_10_10_17_59_18_.jpg

見た目はいっちょ前だけど・・・Lvがまだ26・・・(ノД`)・゜・。

 なので昨日はクラメンの方と一緒にペアハンしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

SC_2010_10_10_22_42_48_.jpg

一緒にクエストを手伝ってくれてまじ感謝です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

osu!のほうはこんな感じですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 score4.png
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

 score5.png

本当にまったりペースで稼いでます・・・v(。・・。)

 screenshot019.jpg

 アバターはひさびさに手書きしたので縮小して張ってますv(≧∀≦)v

ちょっとフォトショで編集して紫色いれてみましたε=ヾ(*・∀・)/

Lv98までの道のりは遠いいな・・・Rank上げとLv上げ頑張りたいです(*$ゞ∀0)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
