昨日は久しぶりに友達と飲み会に行ってきました!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

飲み会で帰ってきたのが12時30分だったので

Blogの連続更新がとまってしまいました(=´;ω;`=)ニャン・・

悲しみは生まれましたがまぁ仕方ない(´・ω・`)ショボヒー

とりあえず昨日は芋焼酎ハイボールぐいぐいいっちゃいましたね!

友達に進められて初芋焼酎飲んだんですけどすごくおいしかった!

百年の孤独っていう40度のお酒をロックで飲んできました!

百年の孤独
 
説明書き ↓   ↓   ↓   ↓ 

百年の孤独とは?
皇太子殿下がまだ独身の頃、宮崎を訪問され、ご購入されたのが焼酎の百年の孤独でした。
ある時新聞記者が、世の中の男性は結婚すると晩酌をする習慣がありますが、殿下はどうされますかと、尋ねられた際、時々宮崎で買った焼酎の百年の孤独を飲んでいると答えられ、それ以来大人気です。
又ある時、久留米に来られ、国道沿いから私が手を振ったら私と目が合って、気さくににっこり笑って手を振られた事、昨日の様に覚えています。
百年の孤独の美味しい飲み方
一番旨いのはロックです。あとは水割り、水にもこだわって下さい。もちろん冷蔵庫の氷は駄目ですよ。
百年の孤独はこういう方にオススメ!
ちょっと円やかな方がいいという方にお勧め、珍しもの好きの方に!

是非おすすめなんで飲んでみてね!(´・ω・)!

今日はこれからoff会行きますので失礼します!

さよなら(。╹ω╹。)っ(ㄘょㄘょㄘょ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
