minecraftで家をそろそろ建てようかなって思ったので

建ててきました!゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

神殿を作ると悲しみを生むことがおおいので

今回は木造建築で作っていこうと思います!(*>艸・)

minecraft46.png

まずは空中に基盤を作りました!

これだけで木を64*20個くらいは使ったかな・・・

minecraft48.png

その基盤の部屋の4隅から梯子を伸ばして

上にあがって広く伸ばしていきました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

下からみたらこんな感じです!

minecraft49.png


あとフレが戦争用のコロシアムを作ったので紹介!

minecraft50.png

minecraft51.png

こんな感じですヾ(≧∪≦*)ノ〃

素晴らしい出来栄えですね.。*((*U∀U*艸))゜+。

この中で剣or弓矢で戦う感じですね!(´∀`●)

これから地下にTNTの戦争場を作りたいと思います!

それではさよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
