Minecraftのサーバーで起こったことをまとめてみます(´ω`*)

最近はMinecraftで毎日を過ごす感じになってますねヾ(*´∀`*)ノ

・まず最初はフレから許可が出たので木の家に放火してきました!

minecraft44.png

サーバーを1.3→1.4にアップデートするためのカスタムパッチがでるまで

バックアップを取って戦争をやってきました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

半端なく溶岩とTNTでふっ飛ばしまくりました!

minecraft40.png

なんとゆうことでしょう!

あの地味だった外観が斬新なまでの変貌を・・・


元ネタは「大改造!劇的Minecraft」



面白いので見てみてね(*´ω`)ノ

minecraft41.png

初めてスポーンボックスを壊せることが分かりました!

今まで壊せないものだとおもっておりましたからびっくりですモフモフ(´ω`*)

minecraft42.png

地下をほってたらクリーパー先生が4匹いてまじであせりました(;´ρ`) グッタリ

このあと4連鎖で爆発しましたけどね!

minecraft43.png

まぁ今度は家とかいろいろなトラップタワーを作りたいなと

思っています!(`ω´*)

それではminecraftやってきます!さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
