ついにエルソード第3回スキル改変です!O(≧∇≦)O

 追加されたスキルは・・・ヘブンズフィストヽ( ´¬`)ノ

ふぃすと!


こんな感じのskillですv(。・ω・。)

自分のキャラでもせっかくなので

 きのこちゃんにためしうちしてきました!YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

フィスト

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

クリティカルで608000ダメ!! これは強い・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

これからの狩が楽しくなりそうだ・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それからosu!でまたhidやっちゃいました☆L(´▽`L )♪

holic - Shihunomi *Higanbana* Daini ~ Kuukyogishin ~ Akabeniですね!神曲です ゜*。(*´Д`)。*°

ヒガンバナ

ヒガンバナscore

10回くらいでいけたかな・・・3位はいれてうれしいです!

スコアのほうはこんな感じに・・・

 rankscore3.png

 ↓ ↓ ↓ ↓

 score4.png

 こんなかんじです!まぁまったりスコア稼ぎand hidやりました!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
