minecraftのサーバをまた立てていただけたので遊んできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずある程度いろいろと集めていたら

洞窟を発見しました(*^ー゚)v ブイ♪

minecraft38.png

それから2時間くらい探索したら大きな空洞に当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

真下を照らしてみたらありえない量の敵が(´。_。`)ゞぅぅぅ…

まぁマグマ投下しましたけどね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

minecraft36.pngヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

~おまけ~

匠ことクリーパー様がドアの間に挟まってました(*^ワ^*)

このままオブジェとしたかったけど・・・まぁ無理ですよね(´・ω・`)

minecraft37.png

雪国を探索していたらかぼちゃを複数発見したんで

ジャック・オ・ランタンを作りました゜*。(*´Д`)。*°

minecraft39.png

まぁまったりと材料集めと家建てやっていきたいな(´∀`●)

それではさよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ!
スポンサーサイト

マイクラ買えない・・(´;ω;`)ウッ…
2011/03/28 22:45 |Sai #-URL[ 編集 ]

かっていきましょう!親に土下座で・ω・b
2011/03/29 01:03 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
