osu!の面子でMinecraftで新境地開拓ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

やっぱり新鮮でいいね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚

何でまたMinecraftをやろうかと思ったのかというと+。゚(o゚д゚o)

この動画に影響されました!゚ヽ(●´ω`●)ノ。



まじで面白いので、

Part1~13まであるのでまったり見てくださいヽ(´∀`。ヽ)

今日新境地で珍しいスライムさんがいました!

minecraft31.png

スライムさんは殴ると増えて尚且つ消えないので怖い存在です(´・ω・`)

あと新しい新境地に神殿を作ろうと思いまして下準備が完了しました゜*。(*´Д`)。*°

minecraft30.png

30*50マスくらいかな・・・頑張って神殿改築していきたいと思います!(*^ワ^*)

さてminecraft頑張ってきます(`・ω・´)ゞキリッ

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
