最近osu!が楽しいです・・・(ノД`)・゜・。

 昨日と今日で結構RankScore稼ぐことができました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

score2

 ↓  ↓  ↓  ↓

rankscore3.png

結構稼げました・・・マウスオンリーになってからかなり苦戦していましたが

 やっと安定してきました!*。(*´Д`)。*°

この間hidもちょっと頑張ってみました!

 rank3-1.png

SUPER STAR -MITSURU- - THANK YOU FOR PLAYING

 と T.M.Revolution - SWORD SUMMIT (TV size)です(*^-゚)v

~SUPER STAR -MITSURU- - THANK YOU FOR PLAYING ~

screenshot005.jpg

screenshot007.jpg

~T.M.Revolution - SWORD SUMMIT (TV size)~

screenshot004.jpg

screenshot008.jpg

こんな感じですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

またhid厨になろうかな・・・(o_ _)ノ彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
