1日まじで大変でした・・・(?????)

地震皆様無事でしょうか・・・すごく心配です(´ω`。)

自分の所は震度5強~6弱揺れましたが特に災害はなかったので幸いです・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

一様今日の流れはこんな感じだった!

7:00~ 起床
8:00~ 少し大きい文字呂に入って学校の準備
8:24~
電車に乗る
9:06~ 最寄り駅到着
9:30~ 学校開始
12:00~
14:20~ ん?なんかブルブルしてる・・・→うぉぉぉぉぉ→これは死んだな
14:30~ 公園に非難
15:00~ 最寄り駅で芋る
16:00~ 電車が止まってるので歩いて帰ることを決断
16:10~ 7駅走っていって疲れてまた駅で芋る
17:00~ まだまだ芋る
18:00~ まだまだ芋る
19:00~ まだまだ芋る
19:10~ メールが来る→親から→迎えにいくといってくれたちょっとうれしい!
20:00~ まだまだ芋る
21:00~ やっと車きた帰れる!
21:10~ 家が停電してて家に入れない!(電子ロックのため)
22:00~ おばぁちゃんの家で芋芋!
22:20~ 壮絶な1日に終止符☆ミ

まじで壮絶だった気がする・・・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

合計時間として3時間チョイは走って気がする・・・(つд;*)

足がつってやばいです(ノД`)・゜・。

皆様頑張って生きてこ!(`・ω・´)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
