昨日は前日5時寝したせいで帰ってきてエネルギーが尽きました(´・ω・`)

Blog更新は今から開始です!朝の5時10分くらいですが(ノД`)・゜・。

とりあえず目覚めたのが4時30分だったのでosu!のRanking上げてきました!v(。・ω・。)ィェィ♪

なんか知らないけど4位も落とされていたので無理やり30分ちょいで上げてきました!(`・ω・´)

screenshot242.png

  ↓    ↓    ↓    ↓

screenshot266.png

正直最近SAよりだったのでやらかったので393位まで落ちてました(´・ω・`)

やっぱり曲消化はやっていかないとね!゜*。(*´Д`)。*°

あとこの前のお絵描き村の画像の続きも貼り貼り!ヽ(゚ー゚*ヽ)

・自分の刑務官センスがまったくありませんでした(´・ω・)

お絵描きの森5

・対向車線衝突事件(゚д゚;)

お絵描きの森6

・ティッシュの表現にはまじでワライましたセンスありすぎ(*´∀`)ニコニコ

お絵描きの森7

・まじあんなヤクザみたいな牧師さんいたら逃亡しますわヽ(*´o`)ノ

お絵描きの森8

正直マウスで描くのってとってもムズいと思います(;≧Д≦)。゜°

また機会があったらみんなでやっていきたいな!♪(* ̄ω ̄)v

さてちょっと寝たら張り切って学校いってきますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
