Blog1000HITありがとうございます!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

~osu!~

やっと300位台に突入することができました!(Pq*゜v`)。+

screenshot232.jpg

  ↓   ↓   ↓   ↓

screenshot235.jpg

中指と親指連打に変えたらBPM240うてるようになりました!(。→∀←。)

これからさらに鬼畜な譜面に取り組んでいこうヾ(≧∪≦*)ノ〃

~MineCraft

最近サーバーのテロ攻撃が激しくて家が壊される被害もでてるそうで怖いρ(・ω・、)イジイジ

久々にMinecraftにINしてみたら驚くべき建造物がヾ(´▽`*;)ゝ"

minecraft1.jpg

半端ないす・・・なんで3日でこんなのができるのでしょうか=D---(o_ _)o

craft23.jpg

かわいいよーぅむの一面でした*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

こんなしょうもないBlogですが今後ともよろしくお願いします(´∀`●)

_・)チラッ
2011/02/17 06:01 |Viola #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
