~osu!~それは萎えゲー。+゚(⊃ω・`)゚+。 ←ここ重要

最近osu!でやりたい歌がなくなってきてしまったのでRankが上がりません。(゚うェ´。)゚。

screenshot214.png

  ↓  ↓  ↓  ↓

screenshot232.jpg

まぁそんなことをいいつつもしっかりと上がってるんですけどね(´ω`。)

最近はA→S作業を主にやっていますo(^∇^)o

特に最近1個ミスななんやらでなかなかSにならなかった2個がこれです...

・SuganoMusic - Imademo...[Lunatic]

screenshot230.jpg

screenshot231.jpg

・Amane - BOOZEHOUND[lesjuh]


screenshot228.jpg

screenshot229.jpg


です・・・結構FCとなるときつかった・・・(´。_ 。`)ゞぅぅぅ…

ARankはおかげさまで20個まで減らすことができました(´ω`*)

ネタとゆうかおまけ(´・ω・)

最近久しぶりにSF(Specal Force)にいってきました!

大佐4のアカウントはアカウントハックで取られてしまったので新しく作りました*。(*´Д`)。*°

specal.png
specal forceのコピー

正直いってまだ弱いの(´・ω・)

SFLv低いまま。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

*注意)下のID CARDは編集です。

まぁ楽しくやってこうやv(。・ω・。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
