昨日は夜の9時~朝方4時までMultiPlayをしていましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱ休日は楽しまないとね(∞・ω・p嬉q)◆+゜

最初は普通にやってたのですが途中からDTかHRしばりを始めました(*’v`丱)☆+゜

毎日やったら絶対早い単発ができるようになる(´・ω・*)

screenshot207.jpg

結構怖い歌ばかりだ(´・ω・)

FCできたのは1個しかありませんでした;ω;`)

次は問題のHR・・・

screenshot208.jpg

screenshot210.jpg

ネェヨwwwww( *_.*)w

的がカーソルの半分しかないよ(*σ´д)σYO(*σ´д)σYO(*σ´д)σYO!!!!

そんなこんなでマルチしていました!

最後朝方のラスト1曲はきつかった・・・

screenshot213.jpg

眠いときにこんな歌できません(〃^∇^)

まぁ疲れたね(´・ω・)w

最後にAccとRankScoreですが

screenshot203.png

  ↓  ↓  ↓  ↓

screenshot214.png

となりました!

最近はAS作業に明け暮れてます(●´∀`)v

1週間でAの個数が67個→21個になりました!

目標:99%まであと0.24%

さて頑張っていこうか(`・ω・´)!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
