いやぁ・・(T-T*)

 osu!終わった後から風呂にゆっくり使って頭痛をとろうとしたのですが・・・

 頭痛がとれません

 まぁ風邪でもひいたのかな・・・ひいてても別に生活はいつもと変わらずおくりますけど(゚ー゚;Aアセアセ

 正直寝てる時間がもったぇない!

なのでさっきまでELSWORDにいってきました!

 今日は暇だったのでクエストを消化してない新しいダンジョンにいってきました 

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

 アルテラコア

 お?適正40Lvか・・簡単かも\(*T▽T*)/

 無駄に長くて敵がたくさん・・・orz

でもクエスト消化でかなり経験値かせげたのでうまうまです!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

経験値は40.6%だったんですがなんと・・・

 経験値
   
 
 67.8%
までたまたー!

 ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

 @32.2%でカンストなんですね・・・今日寝た後頑張りますy(^ー^)y

今日も充実した1日になるよう頑張ろう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
