今日はm2rebirth様主催の大会があったのですが・・・

osu!側から「Please wait while osu! connects...」と描かれまくって

弾かれてMultiに入れませんでした*_.*

結局大会までこれが羅列したせいで大会すら出ることができませんでした(´;ω;`)

本当に賭博さん申し訳ありませんでしたorz

一言で言うと「やるせない」です。

screenshot200.jpg

Peppy様の鯖増設を祈ります(´・ω・`)

回線速度はこんな感じですo(~∇~*o)(o*~∇~)o

測定時刻 2011/01/24 23:20:57
回線種類/線路長/OS:-/-/Windows 7/-
サービス/ISP:-/-
サーバ2[S] 96.2Mbps
下り受信速度: 96Mbps(96.2Mbps,12.0MByte/s)
上り送信速度: 72Mbps(72.5Mbps,9.06MByte/s)
※上のステップ1で回線種類やサービス名を選択して測定すると、
ここに「速い」か「遅い」かといった診断コメントが表示されます。
80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。


回線は悪くないはずなのに(´;ω;`)

悲しい1日でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
