La Cataline - Chaotic [Hard]です(@´∀`p★)゚*。+゚★

神曲だったので久々にhiddenをつけてやろうかなと思いプレイ(●≧艸≦)゛

screenshot178.jpg

↓  ↓  ↓  ↓

screenshot179.jpg

↓  ↓  ↓  ↓

screenshot180.jpg

最初の時点で1位とれていたんですけどいい歌なので高見を目指しましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

screenshot177.jpg

おかげ様で2位と結構大差をつけることができました(●´∀`)v

やっぱ1位取るのはうれしい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

1位とった記念

最後におまけ(´・ω・)

Photshopを使ってFPSの階級に見立てたアバターを作ってみました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

階級まとめ

結構綺麗にできたかも(´∀`)

自分はこのウニ5個のアバターを使ってます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Rankscoreダヨ

F9でみた感じ.

結構マルチでめだっていいかもしれない(〃^∇^)ノ

まぁまったり今日も頑張ろう♥♥(o→ܫ←o)♫



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
