いや~今日は体育祭でした (*^¬^)ノ∀

 初めて日本武道館の中にはいりましたヽ(*'0'*)ツ

 なんていうかやっぱり9000人での体育祭っていうのはすごいものがありました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

とりあえず体育祭の始まり方がやヴぁいですw(゚o゚)w

まさかのレーザーアートからの開始!

 光がまるで立体の用に見えましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

携帯の充電がきれてしまっていたので写メが取れなくてとても残念(ノд-。)

 とりあえず盛り上がりが尋常じゃありませんでした!後半にいくにつれてヒートUp!

やっぱり体育祭の盛り上がりどころはリレーですよね!

友達と肩を組んでオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ!!!!とまでに応援しまくりました(^∇^)

 とりあえず体育祭はいって本当によかったし楽しかったです!

応援しない人はちょっと許しがたいですけどね・・・(。・ε・。)

 そのあとはみなでダーツandビリアード!まじでふぃ~ば~!でしたヾ(〃^∇^)ノ

 でも帰ってきた現在かなり頭が痛い痛い・・・(ノ◇≦。)

それでもosu!はちょこっとやりました!

 score2

1500万くらい稼ぎました~≧(´▽`)≦もうやる気しません( ̄。 ̄)...
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
