ふぃ~こんにちはっす(o・・o)/~

最近jubeatを始めましたん!

初めて今で6回目かな?一応これは5回目から6回目にかけての結果です!

jubilityは4.09 ☛ 5.73になりました!

うてるLv的にはAdvの7~8がA~SSの間でクリアできるくらいです!

あとはExtの8がギリCでクリアできる感じですね!

まぁまだまだ下手くそですけどね( ´・_・`)

20120303_224938.jpg

20120304_155201.jpg

誰かよかったらおすすめのマーカーとか教えてくれませんかね・・・。

自分は今シャッターかブルーリングってのを使っています!

これがいいのかはよくわからないけどある程度うちやすかったので使っています(o・・o)/~



あと2枚新しくCDが届きました!マジでいい歌です・・・Y(>_<、)Y

61GGw1zWikL__SL500_AA300_.jpg
61K4LjLXhBL__SS500_.jpg

・Are You Happy?

・SKETCH BOOK! ANTHOLOGY 2

この2枚のCDですねぇ、まぁTRANCEとDJがメインのCDですね!

音楽は2個ほど↓にはっつけておきますよかったら聞いてみてね!





まぁこんな感じですかね!

jubeatは今後も頑張っていきたい!

結構楽しいですやってみると・・・。まぁでも自分の地元には1台しかユビがないので

上手い人がやったあとにはあまりやりたくないですけどねぇ・・・。

まぁまったりがんばりますん!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
