 ちょっと今日はフォーラムで面白いことがありました!

まぁみたらわかりますよ↓ ↓ ↓

卍例のフォーラム卍

ちょっとまぁいろいろとおもしろかったですね!

日本人怖お怖お(o・・o)/~

 

 話変わりますけど!今日からjubeatといろはのスキンを作成しようと思っています!

とりあえずjubeat skinのほうは微妙にできてきたので

出来たところを貼りますね(o・・o)/~

screenshot0581.jpg

screenshot0571.jpg

 こんな感じですかね!

まぁとりあえず全部作っていきたいっすねぇ!

結構いい感じにできてきたかな?一応全部なんもない状態からの完全自作で

やっちゃいますん!

作り終わったらUploadするとおもうのでよかったら使ってね('∀`)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
