Minecraft新規開拓開始しましたヾ(o´ェ`o)ノ

1~3日目までの内容をぱぱっと・・!

とりあえずスクリーンショットを使って紹介をしていきたいと思います!

 1枚目!これは今さっき作ってきた奴ですが、駅ですね!

新しい地形には平地 山 平地みたいな感じの地形があったので、

山をぶち抜いて。そこにトロッコを引きまして!

とりあえず駅を簡易で作った感じですね!

minecraft100.jpg

 2枚目、こちらは俺が作ったわけではありませんが、畑ですね~!小麦畑!

結構長めに作ってあるみたいなので、1回回収するだけで

パンも結構作れる感じですね!(*´ω`)o

minecraft101.jpg

 3枚目、こちらも俺が作ったわけではないけれども・・・。

白株の植林場です!かなりの量ですね・・200本くらいはあるんじゃないかな?

かなりびっくりですo(゚∀゚)o

minecraft102.jpg

 4枚目、一応サーバにいる6人で建てた家ですね~。

臨時ですけれどもみんなの拠点になっています!

そこそこ大きめの家になっていますねぇ~!いい感じに!(○´∀`)ノ
minecraft104.jpg

 5枚目,6枚目は、集合住居の3階から見た畑と植林場ですね!

結構見晴らしはいい感じですね!外観も綺麗だし・・・センスがやばいですよね。

俺にはセンスなんて微塵もないのでだめだめですよ(´・ω・`)

minecraft105.jpg

minecraft106.jpg

7枚目は作りかけですけど、3階になっております!

まぁ用途とかはどうなるかわからないけど作ったみたいです!

こんなかんじで結構まったり目に進んでいる感じですね!

次はTTとかもつくってみたいところですよね・・。うん(≧∀≦*)ノ
minecraft107.jpg

ざっとこんな感じです!結構楽しくやらせてもらってます!

参加したかったらtwitterかskypeで声かけてください。

身内だったら多分おけいしますので~!でわ★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
