皆様お久しぶりです~!(´・ω・`)ノ

最近またBlog更新さぼってて申し訳ありません~。

いつも書く前に睡魔がきてしまって書けませんでしたわ( ´ωヾ):;*^

とりあえず結構前になりますが、配信で作った壁紙のほうを紹介したいとおもいます!

foreverさん宛の壁紙が4枚RIREさん宛の壁紙が2枚ぽたろうさんの壁紙が1枚

となっておりますね!

最初はforeverさんに作った壁紙の紹介です~!

 ①枚目、花のブラシがメインの壁紙になっております。使ったレイヤーの枚数は大体20枚程度です。

線は薄めな感じの奴をメインで使っているので、

案外まとまりがあってよくなったかもしれません。

forever1.png

 ②枚目、左のドラゴンがベースですね。上から下に向かって青⇒黒のグラデーションをかけて、

編集をいれさせてもらいました。これは線ベースではないので、

そこそこ何も編集をいれない場所も作っている感じです。

あまり全体的にやってしまうと眩しくなってしまうので。

そこらへんは調整しております!

forever2.png

 ③枚目、これは線ベースの編集になっています。濃い感じの線と薄い線をあわせて作っていく感じです。

外側には濃い目の線をおいて内側にいくほど薄くしていく感じです。

確かこれ作ってるとき熱があった気がする・・・。

頑張ったけどね(´・ω・`)

forever3.png

 ④枚目、こちらは先ほどのお花+濃い目の線と案外大胆めに作った1枚です。

それなりに編集で明るくなってしまうので、背景は暗めに設定をしました。

そうすることであまり目に負担がかからないかな~とか・・・。

まぁ実際はどうなのかな?あまり変わらないかもだけどな( ・_・)

forever4.png


 この4枚を通してですが、全部の壁紙に水玉編集と青ベースでの編集でやらしてもらいました!

全部違う色ではディスプレイみたとき目が痛くなりそうですしね・・・。

全体的によくできたかんじかな・・・。多分・・・(´・ω・`)

 ここからはRIREさんの壁紙を2枚ですね!

 ①枚目、黄緑とドラゴンベースの壁紙ですかね~。メインは。

あとはど真ん中から作った発光体ですかね。全体的に明るめですけれども。

まぁ目に優しい色なんで・・・大丈夫なはずです(ぇ~

Ri-Re1.png

 ②枚目は、水色とお花がベースな壁紙となっております!

これは細めな線がメインで、水の中にあるようなイメージで作ってみましたね。

自分的にはちょっと左側の水玉は失敗したかなって感じがありましたが、

全体的にみてみたら結構いい感じになったかな?

Ri-Re2.png

 最後は、ぽたろうさんに作った壁紙です!

黄色大好きっ!っていうことで演技がよさそうな金のドラゴンをいれさせてもらいました!

周りはあまり目立たないような編集にして、ドラゴンを強調した感じになっています。

結構うまくできたかな?って感じです!

pota-row.png

 3人ともとても喜んでもらえたのでよかったです!

まだまだ半人前の壁紙職人ですけどね・・・。これから練習していきたいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
