明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

新年記事書くのが遅れまして申し訳ありません。

なんか書く気分が起きなかったのでやめておりました。

 あと忙しかったですね。1月1~2日までは祖母の家へ、

1月3日は親の友達が来て飲みですね~。

一応全ての日程でお酒が絡んでいたのもあって書く気分じゃなかったですね~。

お酒は怖い怖い・・・。とりあえず。今は吐き気がひどいですけど

あまり挨拶が遅くなっても悪いので・・。

 とりあえず、去年は1年間お疲れ様でした、自分もいろいろとありましたね~

一番大きかったのは就職活動ですけども・・・。

約30社くらいうけてやっとこさ内定ですよね・・。

いろいろと大変でしたけども、いろいろな事が経験できてよかったですねぇ。

大変ですけど1個1個の会社でいろいろなお話を聞けるので、

それなりに自分で参考にするところとかありましたし、

ある意味で有意義な1年でしたね。

 来年からはがんばって仕事ですねっ!

いや~来年からもう社会人って考えると相当はやいですねぇ・・・。

まぁこれから力をいれてがんばって行かないとね。

今休みだからゆっくりとしてますねぇ~。

 これからもよろしくお願いします~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
