今日はちょっと真っ黒な背景から全て自作で壁紙を作ってみました!

まぁレイヤーが10枚~15枚くらいでつくりましたね!

案外おもっていいたのより綺麗にできたのでよかったです!

今まで自分はアバターとかを作っていましたが、

一から何もない状態からひとつの壁紙を作成するといった、

こうゆった取り組みは初めてでした!

まぁどうかな~うまくできたのかな?

まぁ初めてにしてはそこそこできたかなって感じです。

これからいろいろと考えていろいろなものを作っていきたいですねっ!

とりあえず2個ほど紹介です!

一つ目はosu!のPlayFieldです、まぁ正直自分あまり気に入っていないのであれですが、

一応作ったので紹介!レイヤーは7枚くらいかな?

まぁ試作品とゆうかいろいろと編集をためしてみた結果です!

playfield1.png

2枚目は↑の事もいかしてそれを応用して作った感じです!

今自分のpcのデスクトップの背景の壁紙になっていますね!

変えようと思えばいろいろな色のも作れる感じです!

自分は青とか水色ベースが好きなのでそれで作りましたね。

これからはもうちょっと別の編集も頑張ってみようと思います!

壁紙1のコピー

まぁとりあえずこんなかんじです!まだまだ未熟ですが、

頑張っていこうかなっておもってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
