画像編集をしてきました!PhotoshopCS5を使った編集です!

とりあえず3個ほど作ったので1個ずつ紹介をしていきます!

 1個目はこちらですっ!

まぁ単純な感じの、編集ですね。

まぁこうゆう編集を今までやったことがなかったんであれでしたけど!

結構綺麗にできたかな、まぁ名前いれるとき

いろいろな、編集パターンがあったほうがやっぱりいいですしね、

最近では、いろいろなサイトをみて勉強をしているかんじです!

sample2.png

2個目は、とりあえずサンプルみたいな感じでやってみました!

そこまで意味はないけれど。結構綺麗にできたかな?

sample1.png

3個目はこちらです!まぁ初めてかな?自分なりのロゴを作成してきました!

いろいろな編集を組み合わせて作っていた感じです!

これからいろいろな編集もしていきたいですね!

sample3-1.png

    ↓     ↓     ↓     ↓

sample3-2.png

    ↓     ↓     ↓     ↓

sample3-3.png


まぁこんな感じで、作ったらblogに書いていこうと思うので、

よかったら見てやってくださいヾ(・ω・o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
