ふぅ~、minecraftを始めて5日目になりましたね!

そこそこ家が出来上がってきました!

今日はちょっといろいろと紹介をしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 ・自分の家の地下1階ですね!ジャックオランタンをたくさんおいた感じ?他に置くものは決まってない!

2011-12-14_135508.jpg

 ・これは自分の家の3階かな!ネザーブロックを使って、クリパー型にしてます!

2011-12-14_135329.jpg

 ・これは4階の畑ですね!小麦とサトウキビがある感じですね!ガラスばりにしてます!

2011-12-14_135300.jpg

 ・自分の家の外見ですね!クリーパーがチャームポイントですね!

2011-12-14_135200.jpg

 ・自分の家の1階ですね!チェストとカマドを置いている感じですね!

2011-12-14_135213.jpg

 ・自分の家の2階ですが、設計ミスって3段で作ってしまって何にもおけないかんじです・・・

2011-12-14_135222.jpg

 ・自分の家の3階です!噴水を配置してみた感じですかね?まぁ見えませんけどね!

2011-12-14_135246.jpg

 ・自分の家の4階のサトウキビのほうですかね!いい感じに栽培させてもらってます!

2011-12-14_135254.jpg

 ・さやかすさんの家に鶏を放ってみたって感じです!みんなで卵わりパーティ~?

2011-12-14_191810.jpg
2011-12-14_193001.jpg

まぁこんな感じで楽しくやってます!これからもっとおおきい、

建造物を立てていきたいですねヽ(*´∀`)ノ

あとは、↑の上限まで回数を重ねていきたいですね!

結構いろいろな機能があるような家にしたいですね!

屋上に牧場とかいいなぁああ、でもできそうにないけどね・・・orz

まぁこれからも記事書いてきますんで!よかったらみてね!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
