もう生まれて早20年になるわけですね・・・おもったよりも早いものでした!

この前まで小学生だったのに、この前まで中学生だったのに、

この前まで高校生なのに、この前まで専門学生だったのにって感じです・・

びっくりするほど時の流れって速いものですねヽ(*´∀`)ノ

 12月5日に祖母の家で祝ってもらいました~。

とりあえず20になる前ですが、お酒も多少奮発してもらって・・・。

ある程度のみましたけど、あまり酔いませんでしたね・・・!

ネタだったのが、ケーキを頼んでいて、その店で一番大きいケーキを2個頼むって、

いったらしいんですけど。

もらってきたのが4カットくらいできるのかっ!?

ってくらいの小さい奴だったってことですね!いつもだったら9等分できるようなケーキを、

2個かってくるんですけど、それもなかったのであれだったかな?

でもやっぱり嬉しいのはプレセントですよね・・・うちの従弟3人自分より年下の子がおるんですけど、

従弟にまで誕生日プレセントがもらえて嬉しかったですね!

にぃちゃんうれしくて涙がでちゃうよぉぉヽ(*´∀`)ノ

服にはじまりいろいろといただけてうれしかったですねあとはお決まりのお寿司かな?

やっぱ身内だけで集まって誕生日会もいいものです。

 今日が一応本当の誕生日だったのですが、いろいろな方々おめでとうの挨拶ありがとうございます!

30人くらいの方々からtwitterとskypeのほうからチャットを頂いてうれしかったですヽ(・∀・)ノ

はや20歳でおじぃちゃんの仲間入りですよ・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

これからも皆様よろしく御願い致します!

(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

おめでとうー

誕生日おめでとう!8888
誕生日プレゼントはうむ…何がいいかな
そうだ!vayneさんのー優しい攻撃3連発はいかがでしょうか?
2011/12/06 23:56 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

    *  ☆  *
*┍─iiii─┑*
 ┍○*祝*○┑
┍─誕:♡:生─┑
┕おめでとう!┙
自作特製ケーキ!
2011/12/07 00:04 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
