ちょっと編集的に気に入らないところがあったので、

編集を変えてみました!

また、配布をしたいとおもうのでよかったらとってくださいね!

最初はcomboburst-0のほうですが、足が明らかに不自然だったので改善しました!

見比べてみると分かるのですがこちらのほうが入れたときに綺麗なので、

是非差し替えてみてください!

comboburst-0.png

こちらはmod selectionなどの差し替えですね!こっちのほうがかっこいいので、

差し替えてみるといいかもしれません?

まぁ気分で変えてみてください!結構いいかんじかも?

123.png

とりあえずURLはこちらですっヽ(*´∀`)ノ

   ↓    ↓    ↓    ↓

   未来日記スキン更新①

あと未来日記自体のスキンをまだ採ってない方用にこちらを・・。

   ↓    ↓    ↓    ↓

   未来日記スキン

よろしかったら使ってみてくださいっ!

これからも時々更新をいれるとおもうのでそのときはお手数ですが、

追加で落として入れていってもらう形になるとおもいます!

使ってくださる方ありがとうございますv(。・ω・。)

これからも頑張っちゃうよ!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16 22:26 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28 00:51 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
