今日で未来日記のスキンが完成しましたv(。・ω・。)

ふぅまぁ作った日にち的にいったら1週間くらいかな?

クオリティーはそこまで期待しないでください・・。とりあえずスクリーンショットで紹介!

screenshot577.jpg
screenshot579.jpg
screenshot578.jpg
screenshot580.jpg
screenshot582.jpg

こんな感じかな?まぁよかったら使ってやってください!

あと別途で作ったスキンのいれておきますね!

おもに12thのスキンです、鈴愛さんが手がけてくれたので入れておきますねv(。・ω・。)

12th.png

スキンの中に12thってフォルダーを入れておくのでそちらをいれてみてくださいね!

ここからダウンロードできますっv(。・ω・。)

   ↓    ↓    ↓

未来日記スキン。URL

よかったら感想をコメントでよろしく御願いします!

使ってくれたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ

スキンづくりお疲れ様でした! 使わせて頂きます^^
2011/12/01 00:04 |Jack #-URL[ 編集 ]

>>jackさん
使ってくれたら幸いですv(。・ω・。)ありがとー!
2011/12/01 00:06 |[oOps]Geck #-URL[ 編集 ]

スキン使わせてもらいますね
(´・ω・`)
2011/12/02 17:44 |-Euterpe- #-URL[ 編集 ]

>>Euterpeさん
使ってくれてうれしいです・・・!ありがとうヽ(*´∀`)ノ
2011/12/02 21:32 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

あの、未来日記スキン使わせてもらおうと思ったのですが、
リンク先に行っても落とせないんですがどうすればいいですかね?
2012/03/04 13:14 |通りすがりのosuプレイヤー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
