 いやー最近寒くなってきましたねぇ・・・・!

今日off会にいってきました!

 何故急にoff会をしたのかというと・・・10時におきたときにおはようReplyをして、

そっから今日offやるからこねぇ?のリプライがキッカケでしたヽ(・∀・)ノ

最初は行く気も眠くてなかったんですけど、やっぱり行こうって思っていってきました!

 面子は俺とせーすけさんとだいちゃんとこまりさんですv(。・ω・。)

集合写真とかは取らないで解散になってしまったため写真はないです '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

 まぁそのかわりtwitterのアバターを自写メに変えておきましたね!

さっき暇だったのでとってみました!

off会の流れは合流してダーツにいってボウリングですき屋の順番でしたね!

 まずは合流するとき正面口で会いましたけど!

最初はこまりさんの事を聞いていなかったので、

だいちゃんと1:1かな?って思っていましたけど。

まさかのこまりさんがおりました!

まぁとりあえずぐだぐだと喋りながらラウンドワンに向かうことになりました!

うんでもってボウリングのレーンの予約をしたんですけど、

まさかの2時間弱の待ちがあるってことで・・・

どうせ暇だしダーツでもやっかって事でやってきました!

 COUNT-UPを3回かな?結果は1位2回3位1回かな?

ブルに大体10回程度はhitしましたv(。・ω・。)

一番最後のゲームの一番最後の3投で、ブルに2回連続でささったのはちょっとうれしかった!

わんちゃんダーツガチ勢になろうか考えてしまった・・・。

案外楽しいんですよね!難しいけど・・・安定して当てるのは、

でもあれっすね周りで一人に投げてる人たちを見てると、

かっこよくてやりたくなりますよね!

真ん中に投げ込みまくる人とか見ると本当に!

ちょっと考えておこうかなって感じです。

 とりあえずダーツも終わり次はボウリング!

ここでハ プ ニ ン グ 発 生こまりさんの名前が、

ボウリングのスコアボード上でこーりになっていてワロタですw

最初みたときみんなで大爆笑してしまったわ・・・!

字が汚くて機械がよみとってくれなかったみたいですね!

とりあえず最初にスコアの結果のほうをv(。・ω・。)

ボウリング3

この前のoffでもやりましたけど、そのときよりかはましかな?

大分ブランクがあったので相当なまってますね・・

わんちゃんまた通いなおしはありかもしれない!

でもお金がかなりかかってしまうのでそこらへんが考えどころ・・・。

社会にでたらわんちゃんもう出来なくなってしまうまであるので、

今のうちに楽しんでおきたいのもありますね!

 それで一番びっくりしたのがせーすけさんがうますぎた件ですね!

Ave150とかやりおる・・・ボウリング場の玉だとそんなに自分だせないですわ・・

いやー、ストレートで真ん中にはいるはいるでびっくりですよ!

半端ないわー・・・

もっとうまくなりたいです・・・うぅ・・・

とりあえずそんな感じでボウリングは終了。

本当はそのあとにカラオケに行く予定だったんですけど、

2時間待ちですっていわれたのでもういいやってことですき家にいきましたわ!

まぁ馬鹿話しながらまったり食べました!

まぁこんな感じで今日は終わり、皆様お疲れ様でした!

またいつかoff会やりましょうです!っしゃ!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ



スポンサーサイト

おいらも行きたかったのである(・o・)
2011/11/20 22:34 |しぐれ #-URL編集 ]

>>しぐれさん
今度やりましょうっ!
2011/11/21 19:55 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
