今日はおすすめのTrance Remixの紹介でもちょこっとどうかなって感じですv(。・ω・。)

結構いいかもしれない!

hardcore Syndrome3を検索したときにひっかかった奴なんですけど、

役10:00×50という洋楽が楽しめる動画です!

youtubeですけどね、今リストを作成して作業用BGMとして使おうか迷っているところです!

まぁ、このBlogがかき終わった頃にやるので、

次の更新で紹介かな?わんちゃんありますよv(。・ω・。)

とりあえず最初のpart1だけを紹介しますね!是非聞いてみてくださいヽ(・∀・)ノ

  ↓    ↓    ↓    ↓




今日はあと2個紹介することがありますv(。・ω・。)

昔から頼んでいたtitle画面の作成をしていただけたのでご紹介!

しるべりー氏に感謝ですヽ(・∀・)ノ

ななじ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

screenshot504.jpg

いやー自分こうゆうは疲れないので本当に感謝!

ありがたやー(。╹ω╹。)

センスがないんで透過とか下手糞ですからねぇ・・・

まぁ今度やってみるのわんちゃんあるかもしれない?

れっつちゃれんじ!

 2個目はアバターを初めて作っていただきました!

すずあ氏に感謝ヽ(・∀・)ノ

今までアバターは全部自分で作っていたので、

作ってもらえるって本当にうれしいことですよね!

当分はこのアバターをつかわさせて頂きたいと思いますv(。・ω・。)

HeiL11.png

まぁ左上に韓国語が2文字はいっていますけど気にしないでください!

HAHAHA '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、あの人鬼畜だって~!

 二人には感謝です!いやーなんでも作ってもらったものをいただけるってありがたいですよ。

それなりにしっかりと手間をかけて作っていただいてるので、

愛着がもてますよね!

自分でつくったやつだったら、もういいやって変えちゃいますけどね、

自分の場合自分で使うアバターは全部、

適当にphotshopいじくってたら作れちゃいました!みたいな感じだったです。

 まぁいってくれたら作るのでね!

大切にしてくれる人に限りますけど・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
