2日前だから先週の日曜日にoff会をしてきました!

off会がきまったのは、土曜日で適当にTLでボウリング行きたいな!ってtweetを見かけて、

リプライを飛ばしてみたら、まさかのこっちにくるってことだったみたいなので、

ならどうせなら一緒に言っちゃう!っていうのが行くきっかけだったり!

昔から2年くらいVCをしておりましたので、

あってみたいのもありましたしね!

まぁ流れ的には駅につく→ボウリング→解散でしたけどね・・

まぁ会えるのに意味がありますからねoff会はv(。・ω・。)

グダグだしてもよいのですよ!

 格好としては、ワックスでhostみたいに固めて、黒い服に黒の羽織ものに、

だぼだぼのジーパンにネックレス2個かな?

本当はピアスとかしたいけど、穴あけて化膿したらやだからなぁ・・・・

ってことであけていません!

 とゆうか一番あれだったのが会うのに30分かかったことですね!

普通に駅の改札口周辺でまっていたせいであうことができないで、

悲劇の電池切れになってしまいそうな所ぎりぎりで、

会うことが出来ましたね!

とりあえずそのままボウリング場を目指してまったり歩きました!

GPSでの場所把握だったみたいなので、

あっちいったりこっちいったりで・・・

最終的に目的地に到着しましたって言われて、

目の前みたらファリィーマァァァァァアアアトッ! '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、hahaha

だったけど。そのあたりくるくるしてたら見つけちゃいましたよ・・!

とりあえず3ゲームかな?最初の2ゲームは二人で投げてましたけど!

最後のゲームで新しい人と合流して投げることになりました!

初めてあったけどそれなりに早く溶け込めたので、

楽しかったですv(。・ω・。)

就職活動で忙しくて、1年くらいまともにいっていなかったので、

かなりなまってしまいましたね・・・

曲がりすぎちゃって調整ができなくてなきました・・・

スコアはこんな感じです '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

bouring.jpg

終わった後は本当だったら飯を食べる予定だったんだけど・・・

お金が500円しかなかったので・・・だめだ!

まさかの食わないで解散でしたね!

いやぁお疲れ様でしたねv(。・ω・。)

今度やるときは即席じゃなくて、計画練ってからやりたいですね!

やっぱりどうせだったら呑みをしたいですね!

楽しいからねv(。・ω・。)

ゆっくり飲みながら話をするのは本当に楽しいですからね!

誘ってくれたらいっけますー!!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
