最近FFの書体を利用してアバターを作成するのが流行です(。╹◡╹。)

とりあえず今まで2個ほどためしに作りましたけどこんな感じ!

今までは自分用でアバターを作成するってことがなかったんで、

あれでしたが案外うまくできたかな?

5122xgi5oLL.png
3125xgfa324.png

こうゆう感じの字体がよかったら作ります!

身内だったらね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

あまり知らない人だったら作らないかもしれない?


 こっからはメイプルについて!

Lvはとりあえず125Lvになりましたヽ(*´∀`)ノ

4次転職も済ませて使えるスキルの幅が広がりました!

こんな感じですヽ(・∀・)ノ

主に使うのはこの二つのskillですね!

Maple111112_221537.jpg
Maple111112_221539.jpg

 skillの見た目もだいぶ派手になりましたね、火力も結構でます!

大体80k~110kくらいのダメージが出ている感じですね!

1発のスキルで100kだしてみたいでござるよ・・

Maple111112_195445.jpg
Maple111112_202406.jpg
Maple111112_202412.jpg

さて、今日は狩も疲れたことですし、osu!でもしまっかー!

いやぁ1週間くらいで120いけたようれしいね(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
