昨日夜メイプルやっててBlogがかけなかったので今日書きますです(。╹◡╹。)

とりあえず最初は昨日の深夜に作ったアバターの紹介です!

とりあえず完成品はこちらですっ(。╹◡╹。)

BG.png

周りについている黄色のもやとかは自分の編集でつけたやつかな?

最初は画像に合うように血しぶきをいれようかなっておもったんだけど、

あまりにも怖くなってしまうからそこらへんは考えました!

フォントの書籍はFFでよく使われている奴を採用して使いました!

まぁ。いじくっていたら出来た感じですが、

案外うまく作れたのでうれしかったですね!

 こっからが、本題のメイプルストーリーについてです(。╹◡╹。)

今までずっと投げをやっていたんですが、

狩がものすごくつらかったので、新しいキャラメルセデスを作ってみました!

現在のLvは87Lvになってますね!

Maple111106_191723.png

なんか見た目も結構まともになってきたかな?

メルセデスは範囲攻撃にものすごく優れているので、

Lv上げがすごい楽ですね(。╹◡╹。)

このキャラは作って3日目で87なんでかなり早いほうかもしれない!

とにかく狩が楽しいに尽きますねヽ(*´∀`)ノ

狩風景も一様スクリーンショットでとってあるので貼りたいと思います!

最初に張る2枚が3次転生前の狩風景(PT)ですね!

後半が噂のロイド狩でこっちは3次転生後の狩ですね(。╹◡╹。)

Maple111105_171929.jpg
Maple111105_171318.jpg
Maple111106_025816.jpg
Maple111106_025839.jpg

とりあえずかなりな範囲狩りですね!

そのおかげでLvLもはやいんですけど、それなりに本体がやわらかいので

立ち回りが難しいところですね・・・

まぁそれ以外は移動もはやいですしそれなりに利点も多いので、

やっていて楽しいんじゃないかな?

もう一つメルセデスを始めた理由がキャンペーンで、

70Lvまであげるとそれまでの経験値がはいったボトルみたいなものがもらえるので、

盗賊をわんちゃん65→70Lvにすることができるってことで。

頑張っちゃったって感じでもあります!

盗賊もなんだかんだで強いので頑張ろうかなって思ってますけど、

70にならないと範囲攻撃が一切ないので結構大変な感じです。

転生後からは範囲が増えるのでそしたら頑張りたいですね!

とりあえずこんな感じです、これから時間があったらLvLしていきたいですね!

メイプル楽しい(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
