昨日TESTMAPをやりました譜面を紹介します(。╹◡╹。)

どちらもとてもいい譜面でした!

 一つ目は、t+pazolite - Against Gilgameshのほうですが、

連打とJumpが両方ある譜面ですね!

配置も面白くて自分的には好みな譜面でした!

指があったまっていなかったときにTestしたのでボロボロでしたがorz

是非やってみてください!

最近本当にいい譜面が増えたなって思いましたね改めて。

(画像をクリックすれば、Downloadサイトに飛ぶことが出来ます)

 t+pazolite - Against Gilgamesh



2つ目は、Kamishiro Ami - Cherry My Heart (Short ver.)です!

最初やったときは、これRankしてるでしょ?っていう譜面でした!

あと少しでバブルがつきそうな譜面とゆうことです!

早くRankしてほしいですね(。╹◡╹。)

(画像をクリックすれば、Downloadサイトに飛ぶことが出来ます)

Kamishiro Ami - Cherry My Heart (Short ver.) 



自分もR a r eさんみたいな譜面を作れるようになりたいですね・・・

いろんな人の譜面を見て思いますけど、

みんなセンスありすぎてなけてきますよ(。T◡T。)

ちょっと譜面作成も内定きまったことですし、

頑張っていきたいところですね!

早くRankすることを願います(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
