 約4ヶ月間くらいLoLにいってまして、あんまりosu!をやっていなかったのですが、

最近になってまた始めました!それまでちょくちょくはやってましたけど、

あまり真面目にやってはいなかったんですね!

いやー、でもやっぱり連打ができると楽しいですね!

zとxでやってましたけど、手が大きいせいか合わないんですよね・・・

ですから、新たな取り組みでAltとcで連打しています!

案外安定するのでこれでちょっと頑張っていきたいですね(。╹◡╹。)

screenshot442.jpg

  ↓     ↓     ↓     ↓

screenshot496.jpg

3日くらいで大体5億程度は稼いだかな?

結構それなりにうてるようになりました!

連打速度的だったら大体190BPMくらいの譜面だったら、

うまくなっていきたいですねぇ。

昔みたいにある程度鬼畜な譜面でもまともにできるくらいね!

これからひそかに練習ですね(。╹◡╹。)


 (☞ਊ ☜)いないいなーいwwwwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwww

この顔文字MVPです! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
