 約35社の就職活動によって内定を勝ち取ることができました!

今まで生きてきて一番うれしかったかもしれない・・・

初めて御社の方のお話してて泣きそうになりましたは・・・

いやー本当にうれしいっていう気持ちより、

ホッとする気持ちのほうが大きかったですね(。╹◡╹。)

なんてったて一番感動したのは、身内もそうですが、


 twitterでみんなからおめでとう!って言われたのが、

一番うれしかったですね・・・

感動ものでした本当に!

リプライ飛ばしてくれた方々本当に有難うございました。

優しい方々が身の回りにたくさんいてくれて本当にうれしかったです・・・。

これからもよろしく御願い致します!


 今もし就職活動している方々がいたら本当に辛いと思いますが、

本当に頑張ってください。

自分の思っていることを素直に相手に伝えることが出来たら、

しっかりと内定を頂けると思います。

これから就職活動する方々も、

いろいろな会社を回ることで学べることも多々あります。

やはり35社って回っているといろいろと有難い話を聞けることも多々あるので、

本当に自分のためになると思います。

最初の10社とかは、早く決まらないかなーつまらないよって気持ちで回って日もありましたが。

後半になってくると説明会に行くたびに新しい話をきけるって気持ちをもてるようになったので、

それから、大分面接のほうも通るようになってきましたし。

本当に充実感を味わえるようになりましたね。

そうしたら、いい感じに最後のほうまでいくことができました!

やっぱり気持ちのもちようで大分変わるみたいですね!



今日は本当に有難うございました。

応援してくださった方々有難うございました! 


長々と字だけ申し訳ありませんでした!
スポンサーサイト

内定おめでとう!!!

そしてHappyHalloween!!!
2011/10/31 20:54 |ありおす #-URL編集 ]

おめでとー!ヾ(゚∀゚)ノ゛
2011/10/31 20:54 |gomibako_moco #-URL[ 編集 ]

おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!!
2011/10/31 21:25 |BeatHopper #-URL[ 編集 ]

ありおすさんgomibakoさんBeathopperさんありがとうございます!
2011/10/31 21:44 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
